神戸灘店ブログ

2022年11月28日

水草&シュリンプSALE開催!

12月3日(土)~12月16日(金)の間、
国産水草SPOT・鉛巻き・ウィローモス各種
淡水シュリンプ各種
10~20%OFF!
この機会に、お家の水槽を豪華にしてみませんか?
気になる方は是非、
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月27日

アクア12月イベント情報!

12月1日~12月31日まで、
侘び草・組織培養水草カップ各種20%OFF!
12月3日~12月16日の間、
国産水草POT各種・ウィローモス各種・
淡水シュリンプ各種10~20%OFF!
12月17日~12月25日の間、
海水魚・海水無脊椎各種20%OFF!
12月27日~12月31日の間、
年末大感謝SALE開催!

気になる方は是非、
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月23日

スタンプーと店長の日常🌞

こんにちは、神戸灘店です~(^^)/

 

第2弾、スタンプーと店長シリーズです👏👏

前回は階段を登ったりと、お外を冒険していましたが

今回はシャンプーの光景をお届けっ(^ω^)✨

お店に来てくれた時からすでに大きかったですが

あれからグングン成長して今や10㎏にもなっています!

 

まずは、前回よりさらに大きくなった

スタンプーくんの姿を見て頂きたいです😳😳
 


ギュイーーーン


体長がさらに伸びていますよね~!

これだけ大きいと、小さな子より少し大変ですが、

時間がかかりすぎてスタンプーくんが疲れちゃわないように、

シャンプーの時はいっぱい工夫しています(^-^)
 


気持ち良さそう…( *´艸`)

しっかりお湯で流した後、 そのまま直接シャンプーをつけていくのではなく 予め準備しておいた、お湯で薄めたシャンプーが入った 桶を部位ごとにかけていきます🛁☁

ドライヤー二刀流🍃
 

ドライヤー1つだけでは時間が足りなくなるので

ペッカリーというドライヤーも使ってドライング。

(なんと店長の私物です(*_*)流石すぎ)

 

それにしてもスタンプーくん、

シャワーもドライヤーを当てる時も

お手入れぜー-んぶお利口さん🌟

めちゃくちゃ真顔なのがツボです。笑
 

まだまだ載せきれていない写真が山ほどあるので

またご紹介させていただくかも…!?

是非会いに来てくださいネ~~💚


 


乾かした後、しっかりとくと こーんなにフサフサ&まるまるに✨✨

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る