神戸灘店ブログ

2015年08月31日

8月生まれのお誕生月パーティー

みなさんこんにちは~
アミーゴドッグトレーニングスクールです

最近は暑さも引きすこし肌寒い日もありますね。
季節の変わり目なので体調を崩さないようにお気を付けください

さて昨日の8月30日は8月生まれのわんちゃんが集まりお誕生月を祝うパーティーを行いました

今回はなんと!
過去最高の7組も参加していただきました

では、参加してくれた今月がお誕生月のわんちゃんの嬉しそうな写真をご覧ください!

「みんなと一緒に誕生月を祝えて嬉しい!」と言っている様ないい笑顔ですね

今回もその月に関するクイズや毎回大盛り上がりのすごろくを行いました

 今回撮った写真ではお題マスに止まって苦戦している様子が撮られています

今回はどの子が優勝したのでしょうか...

今回の優勝はパピヨンのマシュちゃんです

優勝した方は唯一ろうそくが消せるという
シャッターチャンスを勝ち取れますが、わんちゃんはそれよりも
「早くケーキが食べたいっ!」というような顔ですね


さて来月9月のお誕生月パーティーは27日の16:00~17:00に開催致します

ご参加希望の方はトレーナーまでご連絡下さい

では最後に集合写真をご覧ください

いいね
5人がいいねといっています

2015年08月29日

レーキングその2



こんにちは

トリミングからは
またまたレーキングの様子をお知らせします


今回のモデル犬は
私の愛犬チワワのくるみちゃんです

ちなみにおとなりは他のトリマースタッフの
愛犬シーズーのうずらちゃんです


お互い犬が苦手であまり仲良くありません(笑)





くるみちゃん、おうちでもよく毛が抜けまくり(笑)

レーキングでどれくらい抜けるかな






こんなに抜けました

ふースッキリ
これで涼しく過ごせるねっ


私も少しは掃除楽になるかなー

いいね
1人がいいねといっています

2015年08月28日

組織培養育ててます!!

今日はアクアコーナーから耳寄りなな情報です

「組織培養って何?」、「組織培養1カップだと量が多い」、「値段が高い」

など色々な悩みをもっている方もおられると思います。

組織培養とは、完全無農薬でエビにも安心、さらに害虫の心配もないので管理も容易な水草です。

灘店では、そんな組織培養の水草を育成し販売しています

水草1本あたり100円程で販売しているので、少量欲しかった方や試しに植えてみたい方にお勧めできるものとなっています。


色々な種類を取り揃えているので、気になる方は是非お店までお越しください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る