神戸灘店ブログ

2023年06月28日

6/27幼稚園

こんにちわsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの田中です

6/27の幼稚園の様子をお見せしちゃいます

~お知らせ~
嬉しいことに新規のお客様がたくさん来てくださってますので、体験の受付を少しの間止めることになりました。
期間は決まっていませんが、再開することになったらブログの方でお知らせしますのでよければご覧ください。

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月28日

6/26幼稚園

こんにちわsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの田中です

6/26の幼稚園の様子をお見せしちゃいます

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月25日

うらめしや~

だんだんと、夏に近づいてきて

気温も蒸し暑くなってきましたね🌞

夏ももう、目の前だ!(^ω^)

皆様は今年の夏、何がしたいかなど

予定を立てたり準備したりされていますか?
 

神戸灘店では、一足先にすっかり

夏気分になっている子がいましたよ~!🎆
 


夏といえば……ホラー👻
 

左手に見えますのが、オバケのフリをした

ブリティッシュショートヘアの男の子、

右手に見えますのも、オバケのフリをした

サイベリアンの男の子です。^^
 

ぷぷぷ、かわいいでしょ😼💖

ふたりとも、手の向きがパーフェクトです!

サイベリアンくんに関しては、お店に来たて

ほやほやなのに、このくつろぎよう( ̄▽ ̄)
 

今回は、右のブリティッシュショートヘアくんの

ご紹介をチラッとさせていただきます!
 


✨✨✨


ブリティッシュといえば、大体はブルーや

クリームの毛色をイメージしますよね。

よく、「え!ブリティッシュだったんだ!」と

ビックリされる方も多い、こちらのブリティッシュくん。

ブラウンティックドタビーという、

とっても珍しい毛色なのです(^-^)✨

『ティックド』とは、毛の1本1本が

複数のお色に分かれており、光の当て方によって

色の濃淡が違って見える種類のこと。
 

とにかく、何でも興味をもってくれるので

一緒に遊んでいてすっごく楽しいです(スタッフが)

見た目も性格も魅力がギュギュっと詰まった

ブリティッシュくん。是非会いに来てください💖
 


撮られてた😵‍💫❗

うらめしやにゃんこで待ってるヨ👻🐾

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る