神戸灘店ブログ

2015年09月18日

パープルファイヤーゴビーの入荷ですよー

さっそく本日の海水魚、サンゴの入荷情報!!

まずはマーシャル便が入荷しました!!

フレームエンゼル 5,980円

マルチカラーエンゼル 9,980円

そして久しぶりにパープルファイヤーゴビー
入荷致しました!

通常12800円を
大特価9,980円で販売します。
早速、エサも食べていましたし、
入荷状態は抜群です!!!



その他には
トールポッツダムセル 398円
クマノミ セブ産 ペア 3,980円
ローランドダムセル 398円
スターリードラゴネット 1,980円
マンダリンの大きいサイズも入ってます。1,980円
ハタタテネジリンボウ 1,580円
キイロサンゴハゼ 698円
シャークノーズゴビー ブリード 3,580円
テングカワハギ 1,580円
シーポニー ブリード ペアで9,980円
ミナミハコフグ 2,980円


ベラも沢山入ってきてます!!
クロヘリイトヒキベラ 2,980円
ファイティングラス 1,980円
スカーレットフィンラス 1,980円
マッコスカーズラス インド洋 ♂ 2,580円
スプレンデット レオパードラス 3,980円
ホンソメワケベラ 沖縄産 1,680円




さらにサンゴも入荷しています。
スターポリプ ナガレハナ ハナガタのオレンジ
ハナギンチャクニ ボタンポリプ アワサンゴ 
ウミキノコ トサカ スリバチサンゴ エダコモンサンゴ
などなど
20種類以上が入荷しています!!!

そこで明日から19日から23日まで
サンゴどれでも1つ10%オフしちゃいます。
さらに2つ以上20%オフしちゃいます。

是非、アミーゴ神戸灘店に遊びに来てください!!!

いいね
5人がいいねといっています

2015年08月11日

本日の海水魚の入荷ですよ~

本日の海水魚の入荷です。


クマノミ セブ産 ペア 3,980円
飼育の比較的簡単なサンゴイソギンチャクを
好むので、共生を楽しむにはもってこいの種類です。




ブラジル産のクイーンエンゼルも入荷しました!
5cm程度の小さ目個体です。
青みの濃いオススメ個体です!!
14,800円です。

その他には
ルリヤッコ セブ産 1,980円
ヨスジリュウキュウスズメ 298円
ロイヤルグラマ 3,980円
ヤエヤマギンポ 1,380円
ニジハギ 1,980円
キイロハギ 5,980円
インドパシフィックトビー 1,680円
などが入荷しています!

ぜひアミーゴ神戸灘店に遊びに来て下さい。

ちなみに明日も入荷がありますよ~

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月26日

今週のサンゴの入荷です!!

今週はミドリイシを中心に入荷がありました!

ブリードも天然ものも素晴らしいものが入りました!!
是非写真をご覧ください!



ブリードのなかでもオススメなのが
このエダコモンサンゴです!
非常に丈夫でしかもピカピカのグリーン!!


さらにウスコモンサンゴも良い形のものが入荷しています!

どちらも5,980円で販売しています!


その他にもショウガサンゴ
入荷しています!!
メタリックグリーンのポリプです!!
是非週末はアミーゴ神戸灘店に遊びに来てください!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る