神戸灘店ブログ

2015年05月04日

GWイベント~いぬリンピック~Part1

皆さんこんにちは
アミーゴドッグトレーニングスクールの原です

GWも残すところあと少しとなりました

アミーゴではGWイベント第二弾
いぬリンピックで熱く盛り上がっていました

全8種目のわんちゃんの大運動会

愛犬とともに金メダルを目指してくださったのは、、、

トイ・プードルのルルギネスちゃん
レオニーくん、ノアンちゃん赤丸くん生成丸くん
ジャック・ラッセル・テリアのレンくん
チャイニーズ・クレステッド・ドッグのハナちゃん
ポメラニアンのリナちゃん
MIXのメルちゃん
チワワのマロちゃん
ミニチュア・シュナウザーのツキちゃん

お、多い!!!!!

それでは熱いいぬリンピックの様子を
ご覧ください

「持ってきてちょ!」(1,2枚目)

「HELP de レスキュー」(3,4枚目)


「迷宮ラビリエンス」(5,6,7枚目)
ギャラリーの数も
どんどん増えていきます!!


普段トレーニングしている子から
今日初めてしつけ教室に足を踏み入れてくれた子まで
様々なわんちゃんが頑張ります

「イス取りゲーム」(1,2枚目)


「ジャンピングSIT」(3,4,5枚目)

「ジャンパーズ」(写真はありません

Part2につづきます

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月04日

GWイベント~わんわんウォーキング~

皆さんこんにちは
アミーゴドッグトレーニングスクールの原です

GWはいかがお過ごしでしょうか??

アミーゴではGWイベント第一弾
5月2日土曜日は
第4回わんわんウォーキング
灘の街をお散歩しながらゴミ拾いをするという
チャリティーイベントなのです

さらにただお散歩するだけでは物足りないので
トレーナーからのミッションを遂行しながらお散歩します

また愛犬と一緒にお散歩することで
絆も深まる一石二鳥のイベントです

ご参加いただいたのは、
トイ・プードルの赤丸くんと生成丸くん
ミニチュア・シュナウザーのツキちゃん
チワワのマロちゃん
MIXのワンダーくん
柴犬のチョッパーくん

さらにトレーナーの
チワワのデココちゃん
ボーダー・コリーのピースくんもご一緒させていただきました
普段歩かない道での新しい発見や
お散歩が苦手なわんちゃんへのアプローチが学べる
などなど良いこと尽くし

日頃の行いのおかげか(トレーナーのてるてる坊主のおかげか)
最高の天候に恵まれました

ただわんちゃんはすこし暑かったみたいで
普段舌を出さない子だらーん


みんな頑張れ~

川沿いの橋の下でこまめに休憩しながら
中間地点である休憩ポイントで一休み

あともうひと踏ん張り

ミッションも忘れず順調にこなしていきます

事故なく無事に帰ってこれたところで
お水とひんやりゼリーが待ってました

そしてお待ちかねのミッション結果発表~

大接戦の末、見事優勝に輝いたのは、、、

赤丸くん生成丸くんのペア

他のみなさんもお疲れ様でした

わんちゃんとゆっくりなさってくださいね

灘の街がより一層美しくなりました

ありがとうございました

デココちゃんとピースくんもこの日は
ぐっすり寝てましたとさ

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月04日

お花見パーティ(*^_^*)

皆さんこんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールの原です

遅ればせながら先月のイベントを
更新させていただきます

先月25日は、
お花見パーティ

ご参加いただいたのは、
コーギーのルナちゃん
トイ・プードルのフランくん
同じくトイ・プードルのアンジュくん
恒例のふれあいに始まり
桜に関するクイズタイム

皆さんご存知ですか??
実は桜ってバラ科なんですよ

ルナちゃんのお母さんが見事全問正解
おめでとうございます


クイズの後は
プレゼントカード作り

桜は残念ながら散ってしまっているので
押し花をご用意しました

皆さん真剣に丁寧に作っていきます

仕上げにパウチする間
あいうえお作文

」「」「」「の文字にちなんで
いつ、どこで、だれが、何をした
というテーマで作っていただきました

結果は、、、

「お」 落とし穴に落ちた日に
「は」 畑で
「な」 泣き虫ワンちゃん
「み」 見てみたいな、君の笑顔


う、打ち合わせしました???

完璧です.

意味の分からない文になってしまったら
どうしようとヒヤヒヤしましたが、
杞憂に終わりホッとしました

皆さん盛り上がってくださって
素敵な笑顔にあふれた
お花見パーティでした

ご参加して下さった皆さん
ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る