神戸灘店ブログ

2023年10月05日

まるだらけ

こんにちは、神戸灘店です(^-^)✨
 

今回は~~~
 


⭕×3
 

ジャーン!

スコティッシュフォールド折れ耳くんです😼☆

ご覧の通り、まんまるふっくらした

輪郭が特徴的なネコちゃんです(^ω^)
 


きらきらりーん
 

か、かか、かわい:;(∩´﹏`∩);:

まるいのはお顔だけじゃなくて、この、

ウルウルで真っ直ぐ見つめてくれる目も

満月のように綺麗でまんまるだ!🌕

 

毛色はブラックスモーク&ホワイトという

全身真っ黒!⚫という訳ではなくて、

ホワイトが多く入っているバランスの取れた

ちょっぴり珍しくて、とっても素敵なカラー🥺

〝スモーク〟という名前が入っているだけで

燻製っぽい!美味しそう!いい匂いしそう!

と、お店に来てくれる前から個人的に

すごくワクワクしていました~♪(食い意地)
 

撫でる前からゴロゴロ~と喉を鳴らしてくれて、

お膝の上が大好きな甘えん坊やです🤭

まんまるスコティッシュくんに癒されに

神戸灘店まで遊びにきてください^^
 

 


(ノД`)・゜・。

P.S. スコティッシュくんの上にいる マンチカンの女の子もかなりのまんまる。 短足ちゃんでまあるい胴体😻

いいね
3人がいいねといっています

2023年09月25日

ふわふわなボク

こんにちは(^-^)🌟

ふっっわふわの、雲みたいな、

わたあめみたいな、マシュマロみたいな?(笑)

とにかく、神戸灘店でダントツ1番

モコモコなワンちゃんを見てください~❣


☁☁☁
 

現在、生後3ヶ月のトイプードルくん。

本当に可愛い!綿毛のように柔らかい毛質で

毛量もパーフェクトな多さです👏👏

あまりにもまんまるな見た目なので、

「この子大きいね!」と言っていただくことが

多いのですが、ほとんど毛です(^ω^)ぷぷ

シャンプーの時などに、水に濡れたら

半分のサイズに大・変・身します✨
 

もっともっと、この部分がこうで……と、

詳しくご紹介したいのですが、、、

〝可愛い〟の言葉しか見つからないくらい

ほんとにとっても可愛いです_( _´ω`)_
 


ん~~~~~っ、

ぱっ!

コロコロ◎
 

撫でるといつも、転がるように

お腹を見せてくれますよ~(´・Д・)」!

是非会いに来てくださいネ🐾🐾
 


待ってるよっモフッ

いいね
3人がいいねといっています

2023年09月15日

イヌと🐶ウサギと🐰クマと🐻

こんにちは(^_-)-☆

神戸灘店、とっておきの癒し部屋を

今回はご紹介いたします~🐶🐰🐻
 


レッド&ホワイトのチワワちゃん と、 お気に入りのウサギとクマの仲間たち🎵
 

最近来てくれたこちらのチワワちゃん、

おもちゃでも、人でも、何にでも

とにかく遊ぶことがめちゃくちゃ好きで

さらに、おもちゃの使い方もとっても上手💖
 


よくウサギさんと遊んでいます、てへ

ウサギさんとサイズがほとんど同じです、てへ

がじがじがじがじ…(仲間とは)

クマさんはベッドになってくれたり 盾になったりしてくれます、、、🐻💤
 

ほんと、器用に遊んでくれているので

ずっと見ていられるし、一緒に遊びたく

なっちゃいますよ_( _´ω`)_kawaii…

ということで、スタッフも参戦💪

 

P.S.

最後に、ここぞとばかりに見せてくれた

おちり🍑をどうぞ(^ω^)!!笑

 


遊んでいる最中でも駆けつけてくれて

お腹ごろーんの大サービスもしてくれて

カメラ目線もいただきました。出来る女✌(笑)

癒し部屋、覗きに来てネ^^

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る