神戸灘店ブログ

2024年02月12日

似たものどうし

こんにちは、神戸灘店です|д゚)チラッ

あ、出てきた🤭笑


右側が、シンガプーラの女の子、

左側が、最近お店に来てくれた新入生の

トンキニーズの男の子です(^_-)-☆

 

ふたりとも、お部屋にお邪魔すると

最初はいつも物に隠れてチラッ。

その後は、ゆっくりお顔を出したかと思えば

かなーり激し目に遊んでくれます(^ω^)笑

シンガプーラちゃんなんて、それはそれは

ものすんんんんごく!甘えんぼさんです🥺💞
 


スリン

スリン

スリーーン
 

かわいいっしょ~毎日これがたまらないんだあ~🤤

トンキニーズくんも、ここ最近は

お店にも慣れてきたのもあって

シンガプーラちゃんと同じように

撫でているスタッフの手を下にして

ゴローーン!と乗って、甘えてくれるように…💖
 

シンガプーラもトンキニーズも

ふれあいが好き、くっつくのも好きで、

短毛で、スラっとした体型も同じなので

まさに、〝似たものどうし〟😸(タイトル回収)
 

いっぱい甘えてもらいたい!

一緒に遊びたい!という方には是非✨
 


P.S. もう1組の似たものどうしくん(^ω^) ノルウェージャンフォレストキャットの男の子(左)、 スコティッシュフォールドの男の子です(右)😻 ふたりとも、毛色がクリームタビー&ホワイト🤭 会いに来てくださーい!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月12日

初めてのお年玉

神戸灘店、2024年最初のブログということで

新年のご挨拶が遅れましたが、、、

皆様、あけましておめでとうございます🌸

本年もよろしくお願いいたします!!!

今年は辰年!🐲🐉🐲🐉
 

わたし自身、年女ということもあり

今年は沢山、神社を巡る!と決めていまして、笑

現時点で4ヶ所、お参り出来ました✨

誰もがみんな、素敵な1年になりますようにᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅
 

そんなハッピーリューイヤー!(^ω^)

……なので、
 


今年もよろちわわ。

スタッフイチオシ!な、新入生のチワワくんに お年玉をプレゼントォォォ(っ’-‘)╮=͟͟͞͞ 💰
 

ゆーっくり、恐る恐るだけれど、

ちゃんと受け取ってくれました🤭ぷぷ

個人的に、チワワはより表情が分かりやすいと思うので

一生見ていられちゃいます:;(∩´﹏`∩);:

特に、おねだりしている時と戸惑っている時が

これでもかってくらい分かるから好き!

おいで~よしよし~🐶を、せずにはいられません笑
 


🌟👀🌟
 

もっ、ほらっ、そんな、

こんなキラキラビーム送られると🤦‍♀️💦

お顔が可愛すぎてビックリしちゃう。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 

マイペースであまえん坊やな男の子。

きゅるーんとした目に、見つめられに来てください👀♡
 


おいでおいでっ会いにきてねい~

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月12日

クリスマスイベント開催中🎄

神戸灘店からイベントのお知らせです📢!
 

12月9日(土)から12月25日(月)まで、

クリスマスイベントを開催しております🎄🎅🌟
 


✨✨✨
 

期間内にワンちゃん・ネコちゃんをお迎えされたお客様に、

1頭につき1袋、おもちゃをプレゼント🎁‼

クリスマス仕様の可愛いおもちゃと、

おまけで、おやつとかも入っているかも……かもかも。

何が出るかはお楽しみです(^ω^)笑
 


是非、ゲットしにいらしてください♪~(´ε` )
 

ラストに、最近新入生で来てくれた

コロンコロンの柴くんの、微笑ましすぎる

大あくびを載せさせていただきます(っ’-‘)╮=͟͟͞͞🐶
 


がおーっ🤭🤭🤭

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る