神戸灘店ブログ

2023年11月12日

流行りに乗ってみた

こんにちは、神戸灘店です(^_-)-☆
 

最近、SNSで話題になっている、

手などで作った輪っかに、ワンちゃんが

お鼻・お顔をスポッ!と、はめ込む、

良く見かけるアレ、、、、、

〝スヌートチャレンジ〟

たまたま成功したワンちゃんのご紹介🥺❣

#snootchallengeでよく投稿されていますよね🐽
 


カポォ
 

ぎょえええかわいい!_( _´ω`)_

分かりにくいけれど。かなり小さいけれど。(小声)

まだまだ子犬ちゃんの小さなお鼻なので

こんなちっちゃなドーナツの穴にも余裕で

はめ込めるのです。なんならジャストフィット🌟
 


✨✨✨
 

きゅるるん目がチャームポイントの

ブラックタン&ホワイトチワワちゃん👀💞

いつもこんな感じのあざとい目線で見つめてくれます。

そこ、おトイレだけどな(^ω^)笑
 

普段はスヌートチャレンジをさせてくれるくらい

お利口さんで優しい女の子なのですが

最近、お店に慣れてきてこんな一面も…
 


💭🐰??

これは、まるでウサギさんかのように 凄まじいジャンプ力で跳ね回っている時。

続いてこちらは、スヌートチャレンジにも使った お気に入りのドーナツを自慢している時。 美味しそうでしょ😎☆

寝落ち前の時( ˘ω˘ )神戸灘店まで会いに来てね~

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月25日

主役はだーれだ❓

こんにちは、神戸灘店です(^-^)✨
 

今回は、最近お散歩デビューしたばかりで

まだまだ慣れていないお外を、恐る恐る歩いて

一生懸命頑張っているシェルティくんの

成長ブログをアップしようとしたのですが、、、
 


周りの子たちのキャラが濃すぎました(笑)
 

お散歩仲間のスムースコートチワワくん、

ふたりの様子が気になって野次猫している

スコティッシュくん&アメリカンショートヘアちゃん。

最初はスムースチワワくんとのツーショットを

載せて、一緒にお散歩頑張ろうねー🎶

なんていう内容にしようと思って撮ったのですが

とにかく!後ろの猫ちゃんも可愛くて可愛くて。

人口密度(?)が高い1枚になりました🤣🤣❗

 

可愛いのはここだけじゃないです( ˘ω˘ )

登場人物がいっぱい!のブログですが、

その一部始終をご覧ください🐾
 


まずは改めまして、スムースチワワくんとのツーショット✌ と、たまに野次猫×2(笑)

ワイワイしていてたら圧を感じて、見上げてみると… 大家さんがプンプンしてる:;(∩´﹏`∩);:ひぃ

ちょっぴりうるさくしすぎちゃった? おねむのところ、ごめんなさいm(_ _)m それにしても、なんだこのお顔は。笑笑笑 とっても表情豊かでいつも楽しませてくれます。 根は優しくて力持ちタイプのラグドールくんです😻

普段はこんなに可愛いんだよっていう 証拠写真も載せておくねい🤭ぷぷ

一応の今回の主役、シェルティくん。 抱っこするとギュ~と返してくれる、甘えん坊や👑

シェルティくんがお留守の時は大抵、 泥棒さんに入られています(堂々)

家主に見つかっているのに、余裕で無視する 犯人:ノルウェージャンフォレストキャットちゃん😼
 

ちょっと前までは、シェルティくんが帰ってくると

颯爽とお隣のお部屋に帰っていたのですが

最近は意地でも帰りません(^ω^)笑

どっちが家主なのか分からなくなっちゃいます😵‍💫

 

たまたま見つめ合って、仲良し風のお写真が

撮れたので載せさせていただきます_( _´ω`)_

面倒見が良いノルウェージャンちゃんなので

シェルティくんも徐々に打ち解けていけば

本当に仲良くなってくれそうな予感です💭💞
 


この場所は譲らなにゃい!

🍒🍒🍒

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月15日

押すなよ、絶対押すなよ…❗

神戸灘店の、ここ最近毎日行われている

謎だけど、とーーってもかわいい風景( ˘ω˘ )

やっと撮れたのでお届けします😌💞
 


どっちが先にベッドから降りるのか、

押し合ったり、突いてみたり、引っ込んでみたり

モジモジと争っているチワワちゃん×2。(笑)

この日は、奥にいるブラックタン&ホワイト

スムースコートタイプのチワワちゃんの

最後の一押しで、まんまと降りることになっちゃった

チョコレートタンのチワワちゃんの負け~!💧

降りた後、速攻で再びベッドに戻ってくるのですが🤭
 

これを、毎日何回も繰り返しているので

一体なんの遊びなんだこれは…?と、毎回

不思議に思いながら眺めていますが

癒しでしかないので、問題なし!(^ω^)✨
 


ひぃ~~ごめんなさい! 勝ったのに何故か怒られちゃう。


スムースチワワちゃん、まるで

危ない!!みたいなお顔をしているけれど、

すでに事後です(^ω^)ぷぷ
 

こんなことばかりして必死に戦っていますが

超~仲良しさんだからできること!◎

それ以外の時間はピタッと寄り添っていたり

お顔をくっつけてスリスリしたりと、ずっと一緒🍒

ふたりに会いにきてくださいね~(^_-)-☆
 


ブラックタン&ホワイトのチワワちゃん(右)が 女の子、8月1日生まれ🎂 チョコレートタンのチワワちゃん(左)が 同じく女の子、8月3日生まれ🎂 と、お誕生日も近くてサイズもほとんど同じ♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る