神戸灘店ブログ

2023年09月05日

ダイエット開始。

こんにちは、神戸灘店です🍂

9月になった瞬間、一気に秋モード。

夏が過ぎていくのは寂しいですが

美味しい食べ物が沢山増えましたね(^-^)❣

ついつい、食べ過ぎちゃわないように

気を付けないと、、、、、
 


あれ?!笑
 

そんなこと気にもしていないであろう

ムチムチボディのチワワちゃんがいます👀

 

ポテポテ、コロコロ、プクプク◎

現在生後7ヶ月ですが、お店に来てくれた

生後2ヶ月くらいのときからも、

とにかくまんまる~い表現な言葉が

超ピッタリ‼な女の子だったので

まあ、そこも可愛いポイントだよね~💖

なんて思っていたのですが、、、
 


ぼてーん

灘店のイラストレーターさんが描いてくれた メモが、あまりに大好きすぎるので 勝手に貼り付けさせていただきます🤭笑
 

お写真では、分かりにくいのですが

ちょーーっと、あまりにも最近

パツパツすぎないかい…?💧

ということで、

ダイエット開始!!!!(本気)

 

お散歩に行くとすぐ、ゴロリーン♪と

お腹を向けて休憩しちゃうチワワちゃん。

その姿が可愛くて、撫でる➝抱っこ➝歩かない

の流れに毎回なっちゃうのだけれど!

これからは!!もうちょっと!!!

頑張って歩いてみようね( ´Д`)y━・~~🔥🔥
 

もはや頑張るのはチワワちゃんじゃなくて

スタッフなのですが、笑

是非、お散歩を頑張っている姿を見に

お店に遊びに来てください🥺💞
 


いっぱい歩くから、いっぱい撫でてネ

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月25日

ウシを目指して🐄

神戸灘店に!模様が可愛い、こーんな

エキゾチックショートヘアくんがいます👀💚


わーウシさんだあ(((o(*゚▽゚*)o)))


ホワイト&ブラックという、

まさにホルスタインのような毛色で

模様も同じく綺麗に入っています✨

牛乳のパッケージにありそう。

ちょっと、いやっ、かなり、

ウシさんではないか…???🐄

と灘店に来てくれたその日から

スタッフみんなしてザワザワ(^ω^)笑
 

そんな魅力たっぷり~なエキゾくんの

チャームポイントをちょこっとだけ、
ご紹介させていただきます!💪
 


🐮ポイントその1

全身ウシさん柄ですが、、、にゃにか?

🐮ポイントその2

体だけじゃにゃいよ、手まで可愛いゾ
 

1.このムスッとした表情、、、

まさにエキゾチックらしくて良💮

どこからどう見てもウシさんなので

お部屋も牧場風っぽく、芝生に見せかけた

緑のクッションを投入!!('-')=͟͟͞͞☘️

ということで、これが2秒で完成した、

低クオリティにゃんにゃん牧場です(^ω^)


2.ちょんちょんと、黒豆がついた

手の模様がすっごくカワイイ:;(∩´﹏`∩);:

〝 これが指です!!! 〟って

分かる感じがすっごくカワイイ(語彙力)

指が動いているとさらにカワイイのです🥺💞
 


ぬーんっ

ぜひ牧場に遊びに来てネ🌷

いいね
3人がいいねといっています

2023年08月05日

明日から本気出す。

8月に突入~!🍉

夏にしか出来ないことや、イベントも

沢山あるので、楽しみがいっぱい!ですが

暑すぎて動きたくない時もありますよね💧

わたしは夏だからこそ動きたくなる、けれど

そんなしんどい日は、出来ることなら

涼しい部屋でのんびり寝ていたい。(多分)
 


何もしたくない。
 

(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいいいいいいいいいい!!(大声)

神戸灘店に、話題にピッタリな子発見👀❣

ベッドに埋もれているこの天使は

チョコレート&タンのチワワちゃん!💖
 

私情ですが、今1番、推している子です😌

圧倒的ナンバーワンです。大優勝です。

なので、ただただ感情に任せただけの

ブログですがご了承ください(^-^)💧
 

 

ひぇ、、、めっちゃ可愛いでしょ?😭

なんて顔してんだよォ😭😭😭

色素が薄く、透き通った目

レバー色の綺麗なお鼻などなど、

チョコレートの子にしかない魅力が沢山。
 

可愛いのは見た目だけじゃありません。

性格もすっごくすっごくカワイイ(;;)💞

控えめさんでなかなか自分からは

アピール出来ないタイプの性格なのですが

こちらから撫でると、べったりくっついてくれます❗

 

撫でるのをやめると、寂しそうにするので

分かった分かった🥺ってなって

またすぐに撫でちゃいます(笑)

で、撫で終わるとまた見つめてくれる…

これの無限ループです。なんだかもう、

可愛すぎて嫌😭笑
 

とにかく!動きがものすごく可愛いので

是非直接会って、ご覧いただきたいです✨

小さい体で一生懸命に遊んでいる姿は

まさに小動物で可愛いです(^ω^)💖
 


べったり_( _´ω`)_

気付かれちゃった時の🤭ぷぷ 会いに来てね!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る