高知店ブログ

2022年05月02日

暑くなってきましたね!

皆さん、こんにちは
夏が近づいてきて、暑くなってきましたね
夏といえばカブトムシクワガタムシの時期ですね
今回はお店にいるクワガタムシの紹介致します
まずは国産オオクワガタです
やっぱり日本のクワガタムシといえばオオクワガタですね
大きな大アゴと黒い体がカッコいいです

 

オオクワガタ!
次はニジイロクワガタです
ニジイロクワガタは名前からも分かる通り、体の色が虹色輝いておりとても綺麗です
とてもインパクトのあるクワガタになっております

 

ニジイロクワガタ!
最後にタランデュスオオツヤクワガタです
光沢のあるボディー特徴となっております
成熟した個体は、携帯電話のバイブレーションのような動きをすることがあります

是非アミーゴ高知店にお立ち寄りの際は、小動物コーナーの昆虫ブースまでお立ち寄りください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る