高知店ブログ

2021年02月20日

ちびハムちゃん、入荷しました!

皆さん、こんにちは!!
今回はハムスターが入荷しましたのでお知らせ致します!
カラーハムスタープディングハムスターが入荷しております!!
とても小さくて、可愛らしいです✨
2月23日から販売を予定しております!!
アミーゴにお立ち寄りください!
 

色とりどりのカラーハムスター

ジャンガリアン系の人気者!!

プディングハムスター

いいね
3人がいいねといっています

2021年02月20日

【数量限定】国産カボンバ・アナカリス入荷しました!

みなさんこんにちはsmiley

大人気国産のカボンバとアナカリスが入荷いたしました!


国産、無農薬で安心・安全

特に残留農薬等に敏感なエビやザリガニがいる水槽にも安心ですcoolno

数量限定となっておりますのでお早めにお買い求め下さいませ!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年02月19日

新規爬虫類、入荷しました!


皆さん、こんにちは😆✨

今週は色々と入荷の多い週で、
全てをご紹介できてないのが心苦しいですが😭
今回は、爬虫類の入荷情報の
ご紹介です😍😍

久々入荷の個体から、
初入荷の個体まで様々な子達が
来てくれています🎉🎉

フトアゴオレンジハイポ

新入荷のファイアスキンク!!

高クオリティのエボシ

トランスルーセントパイド

久々のサビトマト🍅


今日お店に届いたばかりの
子達なので今後の状態を見ながら
販売になりますが、
気になる方はいつでも
お声がけください☺✨

個人的に、今後はカメレオンにも
力を注いで行こうかなとも
考え中…🤔🤔

乞うご期待ください!笑




おまけ…。

爆睡のファットテールちゃん💕

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る