高知店ブログ

2016年10月12日

改装

 
こんにちは
小動物担当の「T」です

昨日から
明日までくらいを予定しておりますが
ワンちゃんのリードコーナー
ベッドのコーナー付近を
改装しております

通常通り
営業はしております

通路が狭くなったり・・・と
ご迷惑をお掛けしますが
ご理解の程宜しくお願い致します

 
 

いいね
1人がいいねといっています

2016年10月09日

チラシ!


こんにちは
小動物担当の「T」です

10月7日(金)~10月13日(木)まで
2016 Amigo
秋のわんわんフェスティバル

と題しまして
お得なチラシ期間となっております

アミーゴのHPより
チラシがご覧頂けますので
皆様
是非チェックしてみて下さい

いいね
0人がいいねといっています

2016年10月04日

★トリミン部★


こんにちわ!
10月入りましたね★!
暑苦しい毎日です

今月と来月のトリマーのおすすめは
スパメニューとなっております!

なぜかと言うと・・・
わんちゃん写真入りカレンダーを
プレゼント中だからです!!
(もちろん来年のカレンダーです

山下の愛犬で作ってみました





こんな感じで、カレンダーにします

デザインは勝手に決めさせて頂きますが!
可愛く仕上げますので、トリマーの腕を信じて待ってて下さい!!

トリマーがトリマーしますんで!!笑
(トリマーが加工をするという事です笑)
このおやじギャグに、戸田さん・浅井さん・山下は爆笑してました

てなわけで・・・

みなさんもスパメニューをして
愛犬の可愛いカレンダーを
Getだぜ★!
ちゃらららららららららーん。ちゃっ・・・笑





アミーゴ高知店088-880-5730

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る