高知店ブログ

2023年04月23日

ノミダニ予防してますか?

みなさんこんにちは



最近暖かくなってきてすっかり春ですね



この季節は過ごしやすくていいですが
ノミダニが活発になる季節でもあります



トリミングでもノミダニがついてるわんちゃんが増えてくる時期です…


※ノミやダニの数によっては追加料金¥500~頂いております。




わんちゃんや猫ちゃんがノミダニに寄生されると、
かゆみだけでなく皮膚炎感染症になることがあります。
また、寄生数が多いと貧血になる子もいます




ノミダニは動物だけでなく、人に寄生する恐れもあるので、
病院で予防薬を処方してもらったりして予防対策しましょう



トリミングでは、スパメニューの、ハーブを使っている
デオふわコースがノミダニ対策におすすめです



また、アミーゴにも色々な予防薬がありますので
ご来店の際は是非ご覧ください




 

いいね
2人がいいねといっています

2023年04月13日

暖かくなってきました❤

こんにちは!                   

春になり暖かくなってきました          

換毛の時期がやってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!        

レーキングで抜け毛予防・対策しませんか                      
5分(お試し)         ¥500          

10分(スタンダード) ¥1000                   

20分(しっかり)     ¥2000        

※個体差によって効果・抜け毛の量は違います!!               

詳しくはトリマーまでお願いします

いいね
4人がいいねといっています

2023年04月03日

トリミングコンテスト詳細情報

こんにちは!
雨の日が続きますので体調に気を付けてください

さて以前投稿していたトリミングコンテスト記事なのですが
新しくモデル犬募集と6/15㈭のタイムスケジュール
についての詳細の画像を追加しましたのでまたご覧ください

↓クリック↓
https://amigo-pet.co.jp/blog/?pk=1679634123&store_pk=1299221779

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る