高知店ブログ

2019年01月15日

★すくすく成長してます&ヒルヤモリ入荷しました★

 ヒナヒナだった

  ホンゴシキセイガイさんが

    すくすく成長しています


 もうすぐ一人餌でトリカゴデビューです

  スタッフの手に乗ったり
 
   肩に乗ったりいそがしい日々です

  よく慣れていて色も綺麗なとりさんです
 にぎころもできます
 ヨツメヒルヤモリも入荷してます。

  小さめのコオロギなどの昆虫や

          昆虫ゼリーなどを食べます。


 みどり色かきれいなヤモリさんです。


  脱走が得意なので飼育の際は逃げられない様に

                          注意しましょう

いいね
1人がいいねといっています

2019年01月13日

コガネメキシコ飼い主さん決まりました!

皆さんこんばんわ

皆様に可愛がっていただいておりました、
コガネメキシコちゃんが新しいおうちに迎えられました

これからもご愛顧宜しくお願い致します

いいね
0人がいいねといっています

2019年01月10日

コバルトヤドクガエル、サバンナモニター入荷しました

 生体の新入荷のご案内です

 コバルトヤドクガエル

  真っ青できれいなヤドクガエルです

  コケリウムで管理すると雰囲気があります

  ショウジョウバエやイエコのピンヘッドなどを食べます

 ヤドクさんはアクアコーナーにいるので

    飼育方法などお気軽にお尋ねください

 つづいてサバンナモニターです

  少し大きめの個体になります

 肉食で昆虫やマウスなどのよく食べますが
 
           エサの与えすぎに注意して下さい

 また寒さに弱いので

      保温はしっかりお願いします


 小動物コーナーにいますので

       ぜひご覧ください


  

 暖かい所でリラックスしてます。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る