高知店ブログ

2012年07月07日

新着ご紹介☆

こんにちは
暑くなってきましたね
コレカラの季節にピッタリ、熱帯魚の王様と言えば、、、

ディスカス

新顔のご登場です


スーパー紅白           4980円 
ブルーダイヤモンド        4980円

レッドドラゴン            4980円
レッドカバーアンカークロス   3980円
チェルシー             5980円

ぜひ、ご来店の際にはチェックしてみて下さい


 

続きまして、久々入荷のこの方です

純淡水で飼育できるベステルチョウザメ

なんと、キャビアの親です

底に落ちたエサを食べる姿はなんともユニークでかわいらしい

チョウザメの中では、飼育しやすい種類です

いいね
4人がいいねといっています

2012年06月29日

売場、拡大しました☆

こんにちわ

前回も少し、ご紹介した、ウーパールーパー

最近またまた、ブーム再来ヾ(*´∀`*)ノ

人気急上昇中なので、売場拡大しちゃいました

愛くるしい表情がなんとも言えない

人口飼料、がっつく姿はなんとも俊敏で、ギャップがあります

いろいろなカラー、サイズが入荷してますので、お好みの子を選んでみてください

続きまして、久々に金魚ちゃん情報をご紹介します

金魚売上げNo.1といえばこの子

国産ピンポンパールBaby☆(○・ω・人・ω・●)

このサイズでの入荷は今しかない

これからの成長が楽しみなまん丸なお腹の金魚ちゃんです

人気のため、在庫少量となってましたが、再入荷いたしました

ぜひ、この機会に飼育チャレンジしてみてください
 

お腹まんまる、頭もまんまる

カメラを構えたら、寄ってきました
なんて愛嬌があるの…

この金魚、高頭パールと申します

特徴は、なんといっても、この頭

ピンポン玉のようにまん丸な肉瘤です

そして、パール鱗で覆われた体もまんまるです

ふわふわ優雅に泳ぐ姿、エサを求めてくる姿はなんとも可愛らしいご来店の際にはぜひご覧下さい

 

いいね
4人がいいねといっています

2012年06月17日

アクアコーナーの両生類のご紹介☆

まず、ご紹介致しまするは、赤いお腹が特徴的の“アカハライモリ”

飼育しやすいので、初心者の方にもオススメです
ただ、暑さには弱いので、これからの季節は暑さ対策してあげてね

続きまして、“カスミサンショウウオ”

サンショウウオの中では一番飼いやすいと言われています

まだまだ、赤ちゃんサイズですが、冷凍アカムシたくさん食べて、元気に育っていっております

その他、定番のウーパールーパーもカラー豊富に蓄えておりますので、ぜひぜひご来店くださいまし



 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る