妹尾店ブログ

2015年04月20日

ゴールデンウィーク金魚即売会を開催します!

皆さんこんにちは熱帯魚担当のクロダです

もうすぐゴールデンウィークですね。
アミーゴ妹尾店ではGW中イベント盛りだくさんです!!

5/2~3  金魚即売会
               (どんな種類が入るかはお楽しみです。)
          10:00~20:00

5/5
金魚すくい(一回¥100)
          (すくえなくても1匹プレゼント、3匹までお持ち帰り。)
                         10:00~20:00
          
5/6 ベタプレゼント(30名様限定)
        
※なくなり次第終了となりす。


このイベント以外でも今週の土日高級金魚すくいを開催します。一回¥300ですくえなくても1匹プレゼント!
最大で3匹お持ち帰りできます。
開催時間が12:00~17:00までとなっております。
お間違いの無いようお願いします。

これからもアミーゴ妹尾店を宜しくお願いします

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月18日

うれしいハプニング



春来る・・・・・


ようやく気温も上がってきて春らしくなってきましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
春夏秋冬いつでも半袖で働いている
犬猫担当いけだです。

季節感ノナイ奴ダ・・・

さあ、気を取り直してネコちゃんを紹介します
ワンちゃんを紹介する日は来るのだろうか・・・・・




アメリカンカール
1/26生 ♀
ブラウンパッチドタビー


我が家にいるのはスコティッシュフォールドです。
耳が内側に倒れてます
今日紹介するアメリカンカールは、

耳が外側に反ってます

なんとも言えない顔立ちを醸し出していますね
目はクリッとしたアーモンド形で
スッキリした顔立ちで存在感を放っています

性格は陽気で好奇心旺盛
子供や他のペットとも仲良くできます

マンチカンやスコもそうですが、
身体的特徴には個体差があります。
この子の耳の折れ具合は中程度といった所でしょうか?
しかしクリッとした目・明るい性格は
アメリカンカールの特徴をしっかり受け継いでます

カールを飼ってる人は少ないので
差別化を図るチャンスですよ


「ネコのピーターパン」ト言ワレテマス・・・・・


無邪気で遊び好きなカールと
賑やかな毎日を過ごしてみませんか?
お客様のご来店を心よりお待ちしております


・・・・・で、タイトルの「ハプニング」について。
先週ブログでアップ予定の子がご家族が決まり
更新どうしよう?状態になっていました
家族が決まってよかったね・・・・・



店のかわいいワンちゃんとネコちゃんの情報は
こちら←クリック




ねこぱんち

いいね
24人がいいねといっています

2015年04月17日

☆お買い得☆


皆さんこんにちは

レジのみやざきです

今回から名前を出します

だいぶ暖かくなってきましたね

昼と夜の温度差がありすぎて、服選びが大変な今日この頃です


さて本題に入りまして、ただ今アミーゴ妹尾店では

冬物ベットがなんとレジにて60%off





かわいいベットがたくさんあります

商品は店頭にあるだけとなりますので今が買い時ですよ~

お早めにお越しください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る