妹尾店ブログ

2013年05月31日

おすすめシャンプー★ZOICその5★

こんにちは~(*^-^*)/

さっそく今週もおすすめのシャンプーをご紹介しますね
ZOIC クイックハーフ
 トリートメントインシャンプー
です。
(成犬用/仔犬用)


優れた洗浄力ですっきり洗い上げ、

しかもしなやかでサラサラな仕上がりを実現

ほのかな甘さと優雅さのある

フルーティフローラルの香りです

成犬のわんちゃんでは、

全犬種に使用できる低刺激性シャンプーですので、

是非お試しくださいね



さてさて、アミーゴ妹尾店では6月から

毎週土・日・ペーパリードでGO!!

という新しいイベントを行いますよ。

時間は12時~15時~行います。

紙のリードを切らずにゴールできるかな?

記録達成者には豪華景品をプレゼント致します

是非ご参加くださいね

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/

いいね
8人がいいねといっています

2013年05月30日

じっとがまん★5月25・26日

こんにちは(^▽^)

イベント部長のおだはらです

5
25・26日に開催したイベント
じっとがまんのご報告です

ルール
マテゾーン内でわんちゃんにマテの号令をかけます。
マテが出来たら飼い主さんは定位置まで離れます。
離れたらカウントスタート
10経ったらスタッフが誘惑を開始
おもちゃやご飯、あらゆる手を駆使します
30秒間マテが出来たら景品GET
こんなの余裕って仔はさらに30分間待てた仔には景品グレードUP

今回完全制覇を成しえたのは
25日:
わかばちゃん、ルイくん
26日:エリーちゃん、モカちゃん、ひなたくん、ミントくん
おめでとう

ではでは、たくさんの挑戦者の勇士を写真でご紹介
今週が最後となったじっとがまん
実力を出し切れなかったわんちゃんも多いと思いますが、
スタッフのほうが楽しませて頂きました


ありがとうございました

来週から月ですね
イベントりにゅーある

月はペーパーリードでGO
を開催
お楽しみに

いいね
2人がいいねといっています

2013年05月29日

めっちゃカワイイ タロくん♪

みなさん こんにちは
昨日梅雨入りしましたね
今年はちょっと早めの梅雨入みたいです

さて
今週のモデル犬は・・・
   ポメラニアンのタロくんです

めっちゃカワイイでしょ
「タロくんって名前を呼ぶと首を傾けてカワイイ~

今回タロくんは短くカットしました
これで暑い夏快適に過ごせるかな

トリミングおりこうさんに出来ました

また
タロくんに会えるのを楽しみにしてま

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る