妹尾店ブログ

2020年01月31日

やっぱりフグはかわいい

早いもので、もう1月が終わろうとしております。
あっという間ですね~😅 
今回ご紹介させていただきますのはこちら!
 

テトラオドンスバッティ です ロングノーズパファーとも呼ばれる淡水フグの一種です。砂に隠れて獲物を襲うタイプなので、細かめの底砂を用意してあげると興味深い習性が観察できますよ!

いいね
2人がいいねといっています

2020年01月30日

小動物コーナーからのお知らせ!

可愛いハムスター入荷してます
興味のある方は是非お越しください!

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月29日

★ご来店のわんちゃん★

ご来店のわんちゃんの紹介ですsmiley


ダックスフンドのななちゃんです

 
怖がりさんなのに最後までお利口に頑張ってくれました!


またのご利用をお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る