妹尾店ブログ

2015年04月26日

みむらせんせぇのしつけ方教室『5月の予定』

こんにちは~

皆さん、お久しぶりです。
「りきっぺ」でございます。

ではでは、早速予定を発表します。
まずは、土曜日から!

5/2
11:00~12:00
ほめトレ初級クラス
『マテ』を使いこなして、集中力をあげましょう。

12:00~13:00
ほめトレ中級クラス
呼び戻しなどの、安全を守るしつけを学びましょう。

5/9
11:00~12:30
ほめトレ上級クラス
基礎動作を使って、新たなことにチャレンジ!

5/16
11:00~12:30
ドッグチョーカー作り
犬にも優しいヘンプ糸で作るアクセサリーでオシャレさんになって皆に自慢しよう♪

5/23
11:00~12:00
ほめトレ体験クラス
『オスワリ』を使いこなして、困った行動も直しましょう。

12:00~13:00
ほめトレ初級クラス
『マテ』を使いこなして、集中力をあげましょう。

5/30
11:00~12:30
わんちゃんのおもちゃ作り
愛犬の遊ぶおもちゃを作ってあげよう!
自分で作ったおもちゃで遊んでくれると楽しさUP!

毎週土曜
14:00~17:00
アミーゴ☆ドッグラン
トレーナー監視付きのドッグランなので、初めてのわんちゃんもドッグランデビューに来てみてください。


つぎは、日曜日~

5/10
11:00~12:30
パピーパーティー
仔犬ちゃん向けの教室です。
社会化を行う教室です。

13:00~14:00
ほめトレ体験クラス
『オスワリ』を使いこなして、困った行動も直しちゃおう

14:30~16:00
吠えグセ防止セミナー
お散歩中やお出かけした際の吠えを改善していくために予防や改善に必要なトレーニングを学びましょう!

16:30~17:30
アミキャラドッグゲーム
ゲームをしながら楽しくしつけが学べちゃう!!

5/17
11:00~12:30
パピーしつけ講座
1歳未満の仔犬ちゃん限定の教室です。
この時期にやっておきたいしつけを学びましょう。

13:00~14:00
オフ会シリーズ
ポメラニアン大集合!

ポメちゃん達、しゅうごーーーう☆
フォトフレーム付き集合写真プレゼント!

14:30~16:00
お散歩マナー&引っ張りグセ改善講座
お散歩で気を付けないといけないことは何?
うちの子引っ張り癖が酷くて困ってる。
そんな方に、オススメです。

16:30~17:30
アミーゴ☆アジル~ギネスに挑戦~
ハードルやトンネルなど、いろんな障害を組み合わせてアジリティーを作っちゃいました。

5/24
11:00~12:00
ほめトレ初級クラス
「マテ」を使いこなして、集中力をあげましょう。

13:00~14:00
5月生まれのBirthday Party!!
5月生まれのわんちゃん達しゅうごーーーう☆

14:30~15:30
お手入れビューティー講座
いつも愛犬には健康でいてもらいたいですよね♪
めんどくさいけど、ブラッシングは欠かさず行いましょう。
やり方を学んで、愛犬とコミュニケーションを深めましょう!

16:00~17:00
アミキャラドッグゲーム教室
ゲームをしながら楽しくしつけを学べちゃう!!

5/31
11:00~12:30
ほめトレ体験クラス
「おすわり」を使いこなして、困った行動も直しちゃおう!

13:00~14:00
オフ会シリーズ
ジャックラッセルテリア大集合!

元気満載なジャックちゃんたちいらっしゃ~い♪

14:30~15:30

ほめトレ中級クラス
呼び戻しなどの安全を守るしつけを学びましょう。

16:00~17:00
アミーゴ☆アジル
ハードルやトンネルなど、いろんな障害を組み合わせてアジリティー作っちゃいました!!

4/26に行いました、わんわんアジルのレース結果発表ーーー!!!

第3位!!
力久&リックペア 12秒50
(チワワ/1歳)

第2位!!
山下&レイペア 11秒07
(ボーダーコリー/8歳)

第1位!!!
パパ&ホクトペア 8秒14
(パピヨン 茶白/9歳)

おめでとうございます☆☆☆

ちなみに、第4位は山下&クーペペア(ヨーキー)!
第5位力久&ノエルペア(ジャックラッセルテリア)、第6位山下&らむペア(ミニチュアシュナウザー)、第7位ママ&メイペア(パピヨン 黒白)!
の結果でした。
ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

以上をもちまして、今回の発表を終了いたします。

いいね
11人がいいねといっています

2015年04月25日

お見せします♪

こんにちは犬猫担当たけなわです
もうすぐGWに入りますねぇ~ワンちゃんとお出かけしてみたくないですか?? そんな方にオススメ!!

只今、妹尾店では・・・“お散歩デビューOKの(混合ワクチン3回接種済み)ワンちゃん達全頭 店頭価格より30,000円引き” なんです
期間は4/24(金)~4/27(月)

今日は、どんな子達がいるのかお見せしますね 


ミニチュア・シュナウザー 10/6生まれの女の子・・・活発で甘えん坊☆ご飯の時は、お座り・マテ出来ます

ポメラニアン 11/8生まれの女の子・・・珍しい毛色(ブルー)で将来フワフワになった時が楽しみですよ

カニーヘン・ダックスフンド 11/20生まれの男の子・・・遊ぶの大好きでよく人の顔を見てきます

ミニチュアピンシャー 11/26生まれの男の子・・・かまってちゃんなので一人では遊ばない子です

コーギー 11/29生まれの男の子・・・鼻でツンツンしてきます!寝てる姿がかわいいので癒されます

パグ 12/15生まれの女の子・・・元気100%★無駄吠えもなく、人が大好き



イタリアングレーハウンド 12/7生まれの男の子・・・目がクリクリ!!お散歩姿がかっこいいですよ

トイプードル 12/8生まれの男の子・・・羊みたいにモコモコです人の足元にくっついてきます

ラブラドール・レトリバー 1/5生まれの女の子・・・おとなしくてお利口さん触るとお腹を出してくれます

トイプードル 10/26生まれの女の子・・・控え目な性格で、小ぶりです☆ご飯もゆっくり食べます

チワワ 1/4生まれの男の子・・・怖がりさんなので、ウルウルします

トイプードル 11/20生まれの女の子・・・よく遊ぶ元気な子!抱っこが好きで、おとなしくなります


いかがでしたか??
すぐにお散歩はできませんが、他にもたくさんのワンちゃんがいるので是非会いに来て下さい...



 
店のかわいいワンちゃんとネコちゃんの情報は
こちら←クリック

いいね
29人がいいねといっています

2015年04月24日

早め早めに♪


皆さんこんにちは

レジのみやざきです

早い人は来週からGWですね~

遠くに遊びに行かれる方がいると思いますが、アミーゴ妹尾店では様々なイベントをご用意してますよ

ぜひ、アミーゴ妹尾店へお越しください


今回は新しくなった売り場のご紹介

まずは夏物用品


夏らしいベットやクール用品など店に入ってすぐのところに並んでいますよ

これからの時期、長時間車で移動したりした時に暑くなりやすいので

早め早めの予防をしましょうね





次に防虫用品も並びました

こちらの方は、店の入り口から少し遠いところに並んでいますので、
場所がわからないという方はスタッフまでお申し付けください



ただ今妹尾店限定ではLINE会員様4月24日~27日のチラシ期間中
2,000円以上お買い上げの方に100ポイントのクーポンをご用意しております

期間中にレジにてクーポンをお見せください


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る