妹尾店ブログ

2018年07月31日

わんちゃんねこちゃんのベッド


みなさんこんにちは!

もうすぐ8月ですね…猛暑が続く7月でした

さて、

わんちゃんねこちゃんのベッドが只今セール中です。

セール対象外のものもございますが

物によっては
30%OFFになっております!

普段高くて買えないな~…なんて思われている方は必見です!

ベッドは大変人気ですので

欲しかったベッドがないっ!なんてこともあるかもしれません…

その時は、申し訳ございません…。

夏に活躍するひんやりCOOLなベッドも

冬に使うとちょっと温いかな?なんてベッドも

まだあります。

アミーゴにしかないベッドもございます!

皆様、なるべくお早目にお越しくださいっ

以上、ベッドのご紹介でした~~

いいね
1人がいいねといっています

2018年07月28日

7/27~7/30限定SALE!!


こんにちは、犬猫担当すえもとです

只今、アミーゴ妹尾店では、
7/27(金)~7/30(月)4日間限定SALE!!
を開催中♪♪
特別プライスわんちゃん&ねこちゃんが、
期間中、頭数限定で登場しております!!

さらに!!
期間中わんちゃん・ねこちゃんご成約の方に、
トリミング・ペットホテルの割引券2000円分プレゼント!!
※ねこちゃんのトリミングは行っておりません。

さらにさらに!!
この4日間は、なんとポイントも3倍!!

とってもお得な4日間となっています♪♪

この機会に新しい家族を迎えてみませんか?
ご来店お待ちしています(^^)


さて、今日紹介するのはこのわんちゃん

ペキニーズ
4/3(生)
男の子
ホワイト

私の大好きな犬種です

もふもふコロコロしたフォルムは、寝てても動いてても何しててもかわいい

振り向いたらはなぺちゃ顔なのも愛嬌たっぷり!!

カットは絶対必要というわけではないですが、毛量が多く暑さが苦手なので、夏場は短くカットされている方が多いです

伸ばす場合は、もつれができないようにしっかりブラッシングをしてあげましょう

性格は、猫のような犬と言われるぐらいマイペース!!

人に媚びずに気まぐれな面もありますが、信頼できることが分かったら、甘えたり愛情深く接してくれますよ



いいね
3人がいいねといっています

2018年07月25日

ご来店のわんちゃん☆

シャンプーカットでご来店のミニチュアシュナウザーのりんごちゃんです


トリミングとっても頑張ってくれました
短めのカットで暑さ対策バッチリです

↑お迎え待ちのりんごちゃん
また可愛いりんごちゃんに会えるの楽しみにお待ちしてます(*^_^*)

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る