妹尾店ブログ

2021年10月30日

久々大型犬!!


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するのは、タイトルにもある通りこちらのわんちゃん!!

 

ゴールデンレトリバー
8/12(生)
男の子


久々に大型犬が入荷しましたー!!

体重現在約3.8㎏!!

10/8の入店時が2.9㎏だったので、順調にすくすく育っています

もうすでにトイレの成功率もほぼ100%

賢さをアピールしてくれています(^^)

気になる方はぜひ見に来てくださいね

 

 
※新型コロナウイルス感染防止のため、ご来店される際には
 マスクの着用、手洗いうがいや、アルコール消毒など、感染予防にご協力ください。

いいね
3人がいいねといっています

2021年10月23日

★お散歩デビュー★


こんにちは

ヨーキー担当(犬猫CA)の岡本です

早速、ヨーキーさんのご紹介です

ヨークシャテリア
R3年6月23日(生)
スチールブルータン
男の子


先日、カットをしてもらって
スッキリさらに可愛くなりました

相変わらず、遊び好きの活発ボーイ

ご飯もしっかり食べてくれて、
よーーく寝ます

寝ているかと思えば寝たふりをしてこちらを
ジーッと見ているときもあるんですけどね

ワクチンも終わり、
少しずつ店内でのお散歩デビューです

まだまだ、お外の世界に慣れず、
歩いてくれませんが練習あるのみです
 
 
※新型コロナウイルス感染防止のため、ご来店される際には
 マスクの着用、手洗いうがいや、アルコール消毒など、感染予防にご協力ください。

いいね
2人がいいねといっています

2021年10月09日

ふわふわペルシャちゃん

本日ご紹介する猫ちゃんはペルシャ女の子です。

ペルシャはとても穏やかな性格をしており、
静かな空間や落ち着いた生活を好む猫ちゃんです
小さいお子様がいるご家庭や、のんびり猫ちゃんと暮らしたい方におすすめです。

ペルシャ特有の長い被毛。
定期的なブラッシングが必要ですが、綺麗にとかれた被毛はとても美しく、
ペルシャの魅力を最大限感じることができます。
また、鳴き声も小さいので集合住宅にお住まいの方も安心してお迎えすることが出来ます。
是非お店に遊びに来てみてください。

 
■9/10時点の体重・・・0.60kg  ■毛色・・・チンチラシルバー
※新型コロナウイルス感染防止のため、ご来店される際には
 マスクの着用、手洗いうがいや、アルコール消毒など、感染予防にご協力ください。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る