妹尾店ブログ

2014年01月30日

デンタルケア♪

みなさま、こんにちは(*^-^*)/

毎日わんちゃんのお口のお手入れはどうされていますか?

歯ブラシを使って磨くのはちょっと面倒、、、

そんな時はマウスクリーナーですよ
使い方は300mlの飲み水に

5ml(小さじ1杯分)のマウスクリーナーを

混ぜていただくだけ

たったこれだけを毎日続けるだけで、

わんちゃんの歯垢がだんだんと剥がれていきますよ

お手軽に続けられるデンタルケアといえば

やっぱりこのマウスクリーナー

まだ使ったことの無い方、ご興味を持たれた方、

ぜひぜひお試しくださいませ



そして今なら、マウスクリーナーと歯磨きガムのグリニーズが

セットになってお買い得です

この機会にいかがでしょうか

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/

いいね
8人がいいねといっています

2014年01月29日

ユリアちゃん☆リンちゃん☆メイちゃん☆ホクトくん☆サスケくん

みなさん こんにちは
今日は水曜日なのでトリミング担当のブログ更新日ですね

気温の温度差で体が弱っています

今、ノロウイルスインフルエンザが流行っていますのでお体の方気をつけてくださいね


さて、今週のモデル犬は・・・
   パピヨンのユリアちゃんリンちゃんメイちゃんホクトくん
   コーギーのサスケくん
です

5匹共とてもおりこうさんにトリミングが出来ました

写真もかわいく撮れてるでしょ
めっちゃかわいいわぁ 

パピヨンやコーギー好きにはたまらない可愛さですね

また来月ユリアちゃん・リンちゃん・メイちゃん・ホクトくん・サスケくん会えるのを楽しみにしてます

いいね
7人がいいねといっています

2014年01月27日

1月フリーチャレンジ☆②

みなさんこんにちわ!!

アミーゴ妹尾店イベント部長おだはらです(’▽^ )!!

先週の「
わんわんフリーチャレンジ☆」のご報告です!!

挑戦はミーゴちゃんのぬいぐるみ

をもっているスタッフを見つけることでチャレンジしていただけます

ミーゴちゃんを発見したらその場でチャレンジ開始です!!

今月は「おておかわり」に挑戦していただきます!!
飼主様とわんちゃんが30秒間おて、おかわりを繰り返し、
10回以上出来れば景品ゲットです

それでは先週のベスト3の発表です!

位 25回 ラスティーちゃん・ドルチェくん(両方ミニチュアピンシャー)

位 24回 ぷーくん(トイプー)

位 23回 りりーちゃん
(ミニチュアピンシャー)

数えてみると意外と30頭ものわんちゃんに挑戦していただいてました

週末暇な時は是非わんちゃんと一緒にアミーゴへ遊びに来てください!
いろんなイベント、お得な情報が満載です

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る