妹尾店ブログ

2012年07月30日

☆まっくろくろすけ☆

皆さんこんにちは!
最近ジュース代がはんぱない
アクア担当のたにです


先週の土曜日は休みだったんで、
ブログ更新できなくてスイマセン

今週はバリバリ更新しますんで、
ぜひ見てやってください(´∀` 人)オネガイ


今日は月曜日なので金魚の日でございます

今回の入荷はこんな感じでっす


土佐金ピンポンも状態がいいですよ~
どの子もかなりオススメです(`・ω・)b


その中でも1番の『たにさんのオススメ』はとゆうと・・・


君に決めたm9(・∀・)ドーン


☆黒らんちゅう☆

がっつり入荷しちゃいました(´∀` )スキナンダモン

横からみても愛嬌のある顔をしていますが、
らんちゅうなので上から見るのが渋くていいですね

黒らんちゅうは、
なるべく水深が浅い容器で飼育するのがポイント
だいたい25cm以下の水深が良いといわれてます(`・ω・)シッテタ?

土佐金と違ってサラ水より古い水が好きなので、
毎日のように水換えする必要はないですね

あとは、エサの与えすぎに注意すれば
バッチリ飼育できちゃいますよ

ちなみに、エサは『咲ひかり』がオススメ
たにさんも自宅で使っています


やっぱ夏は金魚ですよね♪♪

舟で泳いでいる黒らんちゅうは
まるまるしてて、めっちゃカワイイです

ぜひぜひ、見に来てくださいねぇ(・∀・)ノシ マットルヨ!

いいね
12人がいいねといっています

2012年07月27日

クレ○ンしんちゃん!?


こんにちはいぬねこ担当やすはらです(σωσ)ノシ

きょうも暑いですねぇ
みなさん熱中症など気をつけてくださいね水分と塩分ですよ

さてさて!!
きょうは先週入ったイチオシの子をご紹介しちゃいます

先に新着情報を見ちゃってる人にはおわかりだと思いますが、、、、、
某アニメにでてくる太眉の男の子にそっくりな子がいるんです

そっくりとゆうか模様がたまたま眉毛に見えて、
しんちゃ・・・おっと、その太眉の男の子を思い出しちゃうんですよぉ

似てるかどうかはまちまちだと思いますが!!
かわいいのでぜひごらんください(´∀`)ノ

★フレンチ・ブルドッグ★
               6月7日生まれの女の子♪

どうですか~~~見えなくもない・・・・・でしょ(ゝV・)!!笑
ちなみにへたくそな絵は気にしないでくださいね

妹尾店ではフレンチちょっとおひさしぶりなのでかわいくてしょうがありません

太眉のしんちゃんでもかわいいよー・・・・・・・ってあれ??
あんなところにしんちゃんの愛犬シロが

★トイ・プードル★
       6月7日生まれの女の子♪

すごい無理やりなかんじで登場しましたが(笑)、
そういえばこの子シロだなぁ、、、ってことでいっしょに紹介しちゃいました

なんだかクレ○ンしんちゃん見たくなりますね・・・(`・ω・)
借りにいこうかな~


それはさておき(笑)!!
妹尾店にはほかにもかわいい子がいーっぱい
わんちゃんねこちゃんの新着情報はこちら→(。‐ω‐。)ニャンコ (。・ω・。)ワンコ (。´ω`。)フレンチ

いいね
5人がいいねといっています

2012年07月25日

しば犬祭り♪♪


こんにちはもうすぐお誕生日ないぬねこ担当やすはらです(`・v・)♪エヘ
誕生日って20歳までは楽しみだったんですけどね~
なんだかくるたびに切なくなります(・Σ・`;)笑

さてさてきょうは
いよいよきました!!お柴さま祭りでございます(o´∀`人´∀`o)イェーイ

みんな大好きしばちゃんですよ~
不動の人気ですからねぇ気になる子がいましたらお早めに

それではさっそくどーぞ


まずは赤しばちゃん&黒しばちゃんでございます

妹尾店では黒しばが大人気
入ってもすぐにご家族が決まっちゃいます
この黒しばちゃんはとっても人が大好き
すぐにお耳をたらして「うれしい」を伝えてくれます

赤しばちゃんはちょっとはずかしがり屋なおんなの子
最近おさんぽになれてきてウキウキで走りまわってます

つづいては・・・・・


白しばちゃんでーす
ただしくは淡赤なんですが

めずらしいので見たことないとゆう方も多いのではないでしょうか
ちなみに上戸さん家のお父さん犬!!・・・・・・・・ではないです★笑
この子はとってもハイテンションいつでも元気いっぱいです
あと、おもちゃをくわえて「かわいいでしょ」アピールが得意です☆笑


この3色のしばちゃんがいっきに見れるなんてなかなかないですよ~
しば犬好きもそうでない人も!!
妹尾店にれっつご~!!(゜∀゜)ノシ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る