妹尾店ブログ

2012年08月31日

おじいちゃんと呼ばないで…★


こんにちは(σ∀σ)ノ

きょうのおすすめわんこはこちら



★ミニチュア・シュナウザー★
             5月28日生まれの男の子♪

最近カットしてさっぱりしたシュナちゃんでございますー
ほっとくとおじいちゃんのように口ひげをたくわえちゃうんでね


この子のほかにも妹尾店にはかわいい子がいーっぱい
わんちゃんねこちゃんの新着情報はこちら→ (=^・ω・^=)

いいね
5人がいいねといっています

2012年08月29日

ぶちゃかわちゃん♪♪


こんにちは(・ω・)ノシ

きょうのおすすめわんこはこちら

★パグ★
          7月16日生まれの男の子♪

ぶちゃかわ好きな人にはたまらない!?パグちゃんです
ころころのかわいい子がまたはいってきましたよ~


この子のほかにも妹尾店にはかわいい子がいーっぱい
わんちゃんねこちゃんの新着情報はこちら→ (o´∀`o)♪


いいね
4人がいいねといっています

2012年08月27日

☆こんなに安くして大丈夫・・・??☆

皆さんこんにちは!
寝不足のせいで、
立ったまま寝れるようになった
アクア担当のたにです


今日は毎週恒例の金魚の日ですよ~ヽ(`・∀・)ノ ヘイヘーイ!

今回は、大特価金魚を紹介しちゃいます



その前に・・・
今回の入荷はこんな感じです

 


もっと絵が上手くなりたい・・・・・(´;ω;)チクショウ・・・


妹尾店でひそかにブームな
高頭シリーズも入荷してますよ


それではお待ちかねの
大特価情報

大特価なのは・・・・・
こいつだっっ!!m9(・∀・)デーン


☆らんちゅう☆

妹尾店にはたくさんのらんちゅうがいますが、
今回入荷した子達はかなりオススメ

色も赤いし、形もなかなかいい感じです

エサもしっかり食べてますよぉ

それでは!
気になるお値段ですが・・・(;゜д゜)ドキドキ


¥980!!


安っっっ!!!

この値段にはたにさんも驚きを隠せません(((;゜д゜))ス・・スゲェ・・・

まだらんちゅう飼った事ない人でも、
これなら始めやすいですよね

睡蓮鉢なんて渋い容器で飼育してたら
超かっこいいっ(゜∀゜)イイ!!


らんちゅうは数に限りがあるので
お早めにどうぞ♪♪

次は土曜日に海水魚ブログ更新です
また見てね~(・∀・)ノシ  マタノー

横からみた「らんちゅう」

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る