妹尾店ブログ

2024年03月06日

⭐️今月のオススメ生体⭐️

今月のオススメ生体の紹介🤭

フクロモモンガです✨

フクロモモンガコーナーも用品・生体共に充実してます♪

 
フクロモモンガフェアもしてるので、
用品もたくさん入荷してます✌️✌️
可愛い子達が待ってますよ🥰🥰

是非
アミーゴ妹尾店へ遊びに来て下さいね❤️

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月14日

小動物コーナーから

寒くなってきましたね。
いよいよ年末感が増して来ました。
ドタバタと忙しいく疲れも溜まっているかと思いますが可愛い子達で癒されてください。

ペレットが足りないアピールでしょうか?お皿にin🤭

何か頂けるんですか?と、心の声が、、、。

扉を開けるといつも元気に来てくれます。 まだ触られると少し嫌がるんですけどね。

いいね
2人がいいねといっています

2023年12月07日

寒くなってきました…☃️



毎日少しずつ寒くなってきました…😖⛄️
皆さん可愛い小動物さん達の冬支度はできてますか?

アミーゴ妹尾店では冬用品のコーナーを準備しました♪
ヒーター・お布団・ハウス・ベットなど🥰🥰

 
可愛いグッズ盛りだくさん😍😍
是非アミーゴ妹尾店に遊びに来て下さい😊
可愛い小動物達とお待ちしてます🐹🦜🐰🦔



 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る