妹尾店ブログ

2015年04月23日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


さてさて今日はどんな子たちを紹介してくれるでしょうか~
早速花道にお願いしましょう!

花道よろしく~
はーい!みなさんこんにちは!


まず最初に紹介するのは、パスバレイフェレットです!

久しぶりの入荷になりました~とっても小さくてパワフルな子たちが仲間入りです毛色はセーブルです。
身体はまだまだおチビさんですが、元気はいっぱい
ケージの近くに行くとすごい勢いで駆け寄ってきてくれます。
かと思ったら、ご飯を食べると満足そうに爆睡・・・かわいすぎです・・・!!

生年月日:27年2月26日
  入荷日:27年4月11日


お値段は、¥45,800 です。



お次は、ブルーボタンインコです!

その名の通り美しい青色をしていて、目の周りに白い縁があるのが特徴的です
活発で遊び好きな性格と言われていて、飼い主さんに良く懐きます!
手にも嫌がることなく乗ってくれて、大人しくいい子ですよ~

生年月日:27年3月初
  入荷日:27年4月1日

お値段は、¥9,800 です。



今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
12人がいいねといっています

2015年04月22日

あきちゃん★

みなさん こんにちは
今日はトリマーがブログ更新する水曜日ですね

今日は早速今週のモデル犬紹介です

昨日からペットホテルに来てくれた秋田犬のあきちゃん散歩に行ってる写真を撮ってみました

めっちゃ可愛くて・・・
これは絶対ブログに載せるぞ
って思いカメラ片手にあきちゃんと一緒に散歩に行って来ました

可愛いでしょ
トリミングお利口さんに出来たあきちゃん

またのご来店お待ちしてます

いいね
10人がいいねといっています

2015年04月20日

18、19日

どうも~川野です

ちょっと久々なのですが最近のイベントの様子をお知らせします。


18日は、「アミーゴドッグランがありました。
最近、天気が安定しない日が続きます
でも、ここでは関係ない!!!


なぜなら……






室内だから!!
そんなわけで来てくれたワンちゃんの様子を少しばかりどうぞ
19日は、一番盛り上がっていたのは、 「パピーパーティー」でした。


たくさんの仔犬ちゃん、が来てくれて大きさも様々でした。
ふれあいの際もほとんどの仔犬ちゃんが仲良くできており、怖がりだった子も少しずつ慣れいきました



もう一つ盛り上がっていたのは、夕方開催していた「アミーゴアジリティーギネスというアミーゴオリジナルのアジリティーのコースでみんなでタイムを競う競技をしていたのですが、今回写真がとれておらず

みんなのタイムが入ったボードの写真だけ載せます
ちなみに…


第二回「いぬリンピック」が迫ってきました。


今回は午後からの開催になっております。詳しい内容は、アミーゴ妹尾店へのお電話、いぬリンピックのチラシにて

まだまだ、ご予約待ってます

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る