妹尾店ブログ

2012年04月29日

☆幸運の方々☆蛇巻き体験☆

大人気の白ヘビ様

皆様に幸福が訪れます様に

アミーゴ従業員で毎日拝んでますから

ほらねっ

皆幸せな顔

あら、

怖くて泣いちゃった

でも大丈夫だよ

君にはこれからいいこといっぱいあるからね
ご希望の方はスタッフにお申し付け下さい。


その他にもアミーゴ妹尾店では、たくさんのイベントがあるよ!


30日(祝)・・・ふれあいコーナー

時間:12:00~16:00   (一人5分程度)
参加費:無料

どんなワンちゃんがいるかは来てのお楽しみ


27日(金)~6日(日)
  
海の生き物タッチプール

30日(祝)・1日(火)  金魚すくい

5月3日(祝)  ドッグセラピストによる愛犬マッサージ(要予約)

5月3日(祝) 
熱帯魚 ベタプレゼント 先着50名様

5日(祝)  カブトムシの幼虫堀り

5日(祝) めだか2匹プレゼント 先着50名様

6日(日)  じゃんけん大会

*詳しくは、アミーゴ妹尾店まで!

いいね
7人がいいねといっています

2012年04月28日

今日は土曜日!・・・とゆうことは?

海水魚入荷しました

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです

ついにゴールデンウィークですね
皆さん予定は決まっていますか??

僕は未定なんで、
いつでも誘ってください
べ、べつに友達が少ないわけじゃないですからねっ


・・・・・はいっ!
それではオススメ海水魚いってみよぉ



☆ナンヨウツバメウオ☆

変わった外見ですが
おとなしくて飼いやすい魚なんです♪

さらに、この子達は成長すると
色や形が変化します

この変化を見るのも
海水魚飼育の楽しいとこですよね


ここからはイベントのお知らせ!


アクアコーナーでは、
タッチプールをご用意しております♪


参加費無料で、海の生き物に触れるチャンス
ヒトデやナマコ、サメなどの生き物とふれあってみませんか??

サメは噛まないので安心してください


4/30、5/1は金魚すくい開催します♪
また錦鯉入ってるかもしれませんよ?笑


5/3はベタプレゼント
5/5はメダカプレゼント

先着50名様までなので、
急いでくださいねっ


こんなにイベントがあったら
家族みんなで楽しめるはず

ゴールデンウィークは、みんなで妹尾店に遊びにおいでぇ

いいね
6人がいいねといっています

2012年04月26日

犬・猫コーナーに集まれぇぇ~!!

こんにちは、犬・猫担当の末武がお送りします

今日は、《犬・猫コーナー》であるイベント紹介します

GW前にワンちゃんネコちゃんを家族に迎えてみたいと思ってる方、子供の日にプレゼントを考えている方・・・そんな方達の為のイベントなのです!!!



29日(日)・・・ワンちゃんのお散歩体験

時間:①11:00~ ②14:00~ ③16:00~
参加費:
無料

*未成年の方は保護者同伴でお願いします。


一緒にお散歩できるワンちゃんはこちら

ミニチュア・シュナウザー・・・お散歩のベテラン!!活発で運動大好きなので歩くのも早い(笑)

ミニチュア・ダックス・・・上目づかいが得意時々、寄り道しちゃうけどトコトコ歩く姿がかわいい!!

シーズー・・・もこもこしてて可愛いよおとなしいので、小さい子から年配の方までお散歩できるよ!!

トイプードル・・・人が大好きな甘えん坊只今お散歩練習中!!




30日(祝)・・・ふれあいコーナー

時間:12:00~16:00   (一人5分程度)
参加費:無料

どんなワンちゃんがいるかは来てのお楽しみ


その他にもアミーゴ妹尾店では、たくさんのイベントがあるよ!

27日(金)~6日(日)  
海の生き物タッチプール

30日(祝)・1日(火)  金魚すくい

3日(祝)  ドッグセラピストによる愛犬マッサージ(要予約)

5日(祝)  カブトムシの幼虫堀り

6日(日)  じゃんけん大会

*詳しくは、アミーゴ妹尾店まで!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る