妹尾店ブログ

2018年08月08日

2018年 夏のトリマーお仕事体験!

みなさん こんにちは

ちょっぴり遅くなりましたが・・・

先日、7/24(火)にアミーゴ妹尾店で夏休みお仕事体験が開催されました

今日はその時の様子をブログにアップしちゃいま~す
みなさん とっても真剣にやってますねぇ
最後になりましたが、今回お仕事体験に参加して頂いたみなさま、ありがとうございました

みなさまと過ごした時間は、とても楽しい時間でした

また、妹尾店に遊びに来てくださいね

いいね
0人がいいねといっています

2016年07月21日

応募終了のお知らせ!!

ご好評につき、8月1日アミーゴ妹尾店開催の『夏休みお仕事体験』の予約枠が全てうまりました。

参加をご検討いただいていた方申し訳ありません。

是非次回の参加お待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る