妹尾店ブログ

2016年10月31日

ハロウィンの次は・・・


皆さんこんにちは

レジのみやざきです

今日は10月31日(月)ハロウィンですね

イベントが色々なところで行われると思いますが、楽しんで下さいね

ハロウィンが終わると次は・・・



クリスマスケーキやオードブルのご予約が早くも始まっています


パートナーフーズ

毎年少しずつ違うケーキなのですが

今年は猫ブームだからなのかネコちゃん用のケーキが登場

見た目がすごくカワイイです


チーズスフレ
スポンジの上にスフレチーズを重ねて、リーフモチーフのホイップで飾りました。

約直径10.5㎝ 高さ3㎝
アレルギー 卵・牛乳・ゼラチン・オレンジ・大豆

ベリーケーキとフルーツグラタンセット 


ベリーケーキ
いちご味のムースケーキにフランボワーズピューレをのせました

約直径5.5 ㎝ 高さ4㎝
アレルギー 卵・乳・大豆・ゼラチン

フルーツグラタン
白桃・黄桃・キウイフルーツ・ドレンチェリーの4種のフルーツを敷き詰めています

約直径7.5㎝ 高さ3.4㎝(カップ)
アレルギー 卵・乳・もも・キウイ

猫ちゃんロールケーキセット

ネコの毛色をモチーフにしたロールケーキです。

茶トラ風ケーキ
カラメルで模様をつけて、チーズ味の
クリームを包みました。

約直径4㎝ 高さ8㎝
アレルギー 卵・乳・大豆

ロシアンブルー風ケーキ
ゴマ味の生地で、ヨーグルト味のクリームを包みました。

約直径4㎝ 高さ8㎝
アレルギー 卵・乳・大豆・ごま

パートナーフーズは小麦粉を使用せずに米粉を使用しているので、アレルギーのある子でも食べやすくなっています

コミフ

 豆乳クリームのクリスマスケーキ

 ストロベリー、クランベリーなどがたっぷりとのせて、スポンジ生地の間にはサツマイモをサンドしています。

 苺のクリスマスロールケーキ

豆乳ベースの苺クリームの上に苺をたっぷりとトッピングしました。

 豆乳やさしいスイーツクリスマスケーキセット

麦・乳・卵不使用で生地には米粉を使用しています。メロンとストロベリー2種類のケーキ。
 愛犬用クリスマスプレート

人気の2種類のチキンと2種類のサラダが乗ったプレート。


ご予約期間がまだまだありますので、お気軽にご予約下さいね

サンタ服もまだ少しですが、入荷しております

クリスマス用品はこれからまだまだ増えるので、お楽しみに

いいね
1人がいいねといっています

2016年10月30日

ADA 最新LEDライト入荷

皆さんこんにちは

ADAから発売された新型LEDライト「ソーラーRGB」が

入荷しました

さっそく店頭の90㎝ディスプレイに付けてみました。
スタイリッシュで明るいのは当然ですが、

水草の緑も赤も非常に鮮明に綺麗に見えます

こんなLED照明があったでしょうか

実物はもっときれいに見えますよ。

是非一度店頭にて見てみて下さい。

ご来店お待ちしております。


※商品はお取り寄せになります。
 興味のある方はお気軽にスタッフにお声掛け下さい。

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月29日

レア犬☆゛

こんにちは犬猫担当たけなわです

今日紹介する仔は、伊丹店からお引越ししてきたばかりの・・・
ノーフォークテリア

★2016年7月3日生まれの男の子

ご存じない方も多いと思うので、犬種の説明をします

5~6kgの小柄のテリア!!
ずんぐりしたコンパクトな体型と垂れ耳が特徴のかわいらしい容姿です
好奇心旺盛で活発な性格の持ち主
粘り強い性格で、ちょっとやそっとではへこたれない我の強さも持っています
運動も得意なのでアウトドア派の人にはピッタリの犬種です


毛色はレッド♪現在2.40㎏

人が大スキ!!嬉ションしちゃいます(^_^;)

かわいいお顔ですよ(*^_^*)

遊ぶのも大すき(^^)v

触ってアピ~ル(>_<)

お昼寝中Zzz...

衝撃の4日間
10月28日(金)~10月31日(月)

衝撃プライスワンちゃん登場!
ネコちゃん大特集!
 ネコちゃん全頭1~3万引き&衝撃プライス
トリミング・ペットホテル割引券2,000円分プレゼント!
ポイント3倍!

今お店にいる一部のネコちゃんを紹介しますね
載せてない仔もかわいい仔達ばかりなので是非お店に来て確かめて下さい



妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック



マンチカン・4月7日生まれの女の子

ノルウェージャン・7月17日生まれの女の子

アメショー・7月19日生まれの男の子

マンチカン・8月24日生まれの女の子

アメショー・8月25日生まれの男の子

スコティッシュ・8月25日生まれの女の子

今日のおまけ そこトイレですケド…W鼻ぺちゃ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る