妹尾店ブログ

2013年03月29日

始まりました!ふれあいタイム♪

こんにちは

桜も咲き始めたこの季節
アミーゴでは土・日・祝日の15時から
ふれあいタイムを始めました


犬猫・アクア・小動物などアミーゴにいる
動物達といろんなふれあいが出来るイベントです

正直なところ…
先週の土日は準備不足でした
先週の反省を活かして今週の土日はみんなが楽しめるイベントを
準備してお待ちしております
皆さん明日、明後日の15時は是非!アミーゴ妹尾店にお越し下さい


犬猫コーナーでは11時と17時からもふれあい体験を行います

これからわんちゃんを飼おうと思われている方も、
お家で飼えない方もかわいいわんちゃんたちと
ふれあってお気に入りの仔を探してみませんか

皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2013年03月27日

トリマー おすすめ★

みなさん こんにちは
今日は水曜日なのでトリミング担当のブログ更新日です

今週もたくさんのワンちゃんにご来店頂きありがとうございました

今週のモデル犬は
   柴犬のアランちゃんで~す

めっちゃカワイイでしょ

トリミングもとってもおりこうさんにできました

アランちゃんは
炭酸泉&マイクロバブル 入浴コース
を体験しました




みなさまに見て頂きたい写真まで・・・


  3


  2


  
1

炭酸泉入ってリラックスしたアランちゃんのお顔見てください

いい顔してるでしょ

この写真見てると私までニッコリしてきます

気持ちいいんだろうなぁ~
私も入りたい

ぜひ一度体験してみてください


みなさまのご来店心よりお待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2013年03月26日

可愛いフェレットちゃん☆

今週もやってまいりました!!
小動物担当です
こんにちは

さて今週は可愛いフェレットBabyちゃんの紹介です


パスバレイフェレット
生年月日25年1月31日生まれ


*スターリングシルバー♀
¥37.800
*ブラックセーブル♀
¥24
.800
*シナモン♂
¥39.800


ブラックセーブルちゃんの女の子が顔が大きくて手足が短くてシッポボブテイル
物凄く可愛い!!!!!
女の子なのでやんちゃでとても元気です


シナモンちゃんはベビ鳴きをします!!
とっても甘えんぼさん


スターリングちゃんは元気いっぱい!
やんちゃさんです


この仔たちは頭が良いです!!!
今のところトイレを失敗したことがありません!!


ところで皆さん、トイレ三角タイプよりは四角タイプオススメです
小さいころは大丈夫ですが、段々外すようになります!!
四角タイプだと隅に必ずトイレの角がくるようになるので失敗が少なくなります☆


どうしてもできない仔にはトイレの横に布を敷いてみてください。
トイレと床を区別する習性があるので、トイレはここだよ!ということを教えてあげましょう


その他トイレのしつけにお困りの方は当店スタッフにいつでもご相談下さい。
もちろんその他しつけのことでも大丈夫です


フェレットのいる生活は楽しい日々がまっています
この機会にフェレットちゃんとの生活を始められてみてはいかがでしょうか。


それでは皆様のご来店心よりお待ち、致しております。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る