妹尾店ブログ

2015年04月11日

ネコ好きがオススメする猫

(※ご家族が決まりました)

・・・・・ヨダレが

おっと、
あられもない姿を見せてしまいましたね。
みなさんこんにちは!

猫犬担当のいけだです

・・・・・自己紹介に違和感があった!?
そこはスルーでお願いします
さあさあ、
今日はとびきりカワイ子ちゃんを紹介しちゃいます

ペルシャ
1/20生 ♀
チンチラシルバー


いやぁ…たまりませんなぁ
美人さんでしょ?
(自称)チンチラ愛好家としては垂涎の美猫
今回はペルシャがどうこうは語りません。
カワイイこの子を堪能してください
良い所を少し語るなら毛ぶきの良さと
ペルシャ特有の神経質さがあまりない事です。

っていうかカワイイ!!

おうちに連れて帰ったらご近所中に自慢できますよ
ワタシだったらそうします、絶対!


出来ルコトナラ連レテ帰リタイ・・・


ネコちゃんをお探しの方はぜひ一度見にいらして下さい。

惚れてまうでぇ・・・・・




お店のかわいいワンちゃんとネコちゃんの情報は
こちら←クリック





※ご家族が決まりました※




最後に可愛さ爆裂のワンショット・・・否、ニャンショットを

いいね
20人がいいねといっています

2015年04月10日

雨の日でも楽しく!


皆さんこんにちは

雨が降ったりやんだり、嫌な天気が続きますね


そんな時期に活躍する、レインコートのご紹介をしたいと思います






様々なかわいい柄のレインコートがあります

足元だけのものもありますよ


大きめのワンちゃんはこちら

サイズや柄など当店だけの商品もございますので、お早めにお買い求めくださいませ

いいね
1人がいいねといっています

2015年04月09日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


また少し寒さが戻ってきて、東京の方では雪が降ったそうですね
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けましょう~


ではでは花道よろしく~
はーい!みなさんこんにちは


まず始めに紹介するのはウォータードラゴンです!

その名の通り、水に潜ったり泳いだりするのが得意なのです
ですが、陸地でも二足歩行で走り回ったりと体育会系!?
見た目は結構迫力がありますが、身体をひっくり返すと死んだふりをしたり可愛い一面も

生年月日:27年1月
  入荷日:27年4月7日


お値段は、¥2,980 です。



次に紹介するのは、ヤエヤマミナミイシガメです!

ニッコリ笑ったような顔がチャームポイント
甲長が20㎝とそこまで大きくならず、飼育もしやすい大きさです。
カメラにも興味津々で、近づくと寄ってきてくれます!!

入荷日:27年4月4日

お値段は、¥3,980 です。



今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る