妹尾店ブログ

2015年04月03日

オススメ商品!


皆さんこんにちは


今回はこれからの季節お役立ちアイテムの紹介をします


換毛期って皆さんご存知ですか?

ワンちゃん・ネコちゃんの毛は1年に2回、春と秋にごっそり生え変わるんです

そんな、換毛期を楽に過ごせる商品が・・・

ファーミネーターです

ワンちゃん・ネコちゃんの死んだ毛だけを90%も取り除くことが出来るんです

また、サイズもワンちゃん用短毛用・長毛用各5種類ネコちゃん用短毛用・長毛用各3種類ご用意してますので、大きさに合わせてお買い求めいただけます








また、ブラッシングとセットでオススメ

ZOICのシャンプー 

スピーディワン:犬種専用のシャンプーなので、安心してお使い頂けます

クイックハーフ:仔犬、成犬用2種類あり、選びやすいのが特徴です

また、なんといってもこの2種類は、トリートメントイン・乾かしやすくする成分配合なので素早く済ませることができ経済的ですよ

いいね
3人がいいねといっています

2015年04月02日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです



みなさんお花見には行かれましたか?
やっと4月に入りましたが、桜は早くも満開を迎えていることろも多いようです
散ってしまう前に急げいそげ~


私はアミーゴ妹尾店の小さい桜こと桜文鳥の花道くんで”お花見”を済ませようと思います

では花道よろしく~
はーい!
みなさんこんにちは


今日紹介するのはシマリスのベビーです!

みなさんお待たせ致しました!!!
年に1度のシマリスの季節がやってきましたよ
とっても元気な女の子が仲間入り
昼行性なので明るいうちから活発に運動しているので見ていて飽きません!

生年月日:27年2月24日
  入荷日:27年3月26日


お値段は、¥9,800 です。


次に紹介するのはチンチラです!

スーパーホワイト
バイオレットエボニーという毛色の子たちが入荷しました
哺乳類No.1の被毛と言われるにふさわしい触り心地・・・
手にも馴れていて、手を近づけると寄ってきてくれます。

生年月日:27年1月末
  入荷日:(スーパーホワイト)27年3月21日
       (バイオレットエボニー)27年3月24日


お値段は、通常¥64,800のところ、
       今回だけの大特価¥49,800 です!!!
本日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
12人がいいねといっています

2015年04月01日

ピックちゃん&ベリーちゃん♪

みなさん こんにちは

今日から4月ですね

お花見には行かれましたか?

私は今度の休みに行こうって思ってます

それまでが咲いててくれるといいなぁ・・・


さて、今週のモデル犬は・・・
   ポメラニアンのピックちゃん&ベリーちゃんです

2匹共とってもお利口さんにトリミングが出来ました

最後にバギーカーに2匹が乗って帰る所がすごく可愛かったぁ

そんな可愛いピックちゃん&ベリーちゃんのまたのご来店お待ちしてます






いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る