妹尾店ブログ

2012年03月31日

即売会 1日目


どうも!
アクア担当のたにです


いよいよ今日は金魚即売会の日です

珍しい金魚特価金魚
妹尾店に大集合しています


たくさんのお客様が見に来てくれました!

本当にありがとうございます

「今日は用事があって見に行けない・・・。」

そんな方もご安心ください!

即売会は明日も開催しますよ

もちろん金魚すくいも開催します

今回の金魚すくいは

ピンポンパールもすくえるんですよ



それでは、僕のお気に入りの金魚を紹介します


日本獅子頭です


コブが出ていてぶちカワイイです

ちなみにお値段も即売会価格で、

お買得になっています!

気になるお値段は・・・・・

ぜひお店で確認してください


見るだけでも楽しいので、
みんなでお店に遊びに来てくださいね(・ω・)ノシ

いいね
2人がいいねといっています

2012年03月31日

今日は何の日でしょう??

こんちはっ!
アクア担当のたにです


さて、タイトルにも書いてありますが
今日は何の日でしょう??




・・・・・そう!
明日は今までかなりしつこく告知してきた
金魚即売会の日です!


みなさん、ちゃんと覚えていましたか?


楽しみすぎて
夜眠れない人達のために、
イベント会場を作っているトコを、パシャリしました


予想以上の規模だったので、
かなり疲れました

↑こんな感じで立派なイベント会場が完成しちゃいました


あとは、ここに金魚を泳がすだけですね


どんな金魚が見れるかって??


ソレはお楽しみ


気になりますか?
アミーゴ妹尾店に集合してください

そして、あなたの目で確かめてください!

金魚すくいも開催しますよ

イベントはAM10:00から始まりますので
みんなで早起きして妹尾へGO

いいね
2人がいいねといっています

2012年03月28日

春なので・・・♪



こんにちは♪いぬねこ担当のやすはらです

きょうはほんとにぽかぽかあったかいですねぇ

春がきた~ってかんじでワクワクします




と、ゆうことで!!!?

春なので、お店のわんちゃんにはちさんの洋服を着せてみました

これがまためちゃめちゃかわいんですっっっ

思いつきにしては意外とよかった(゜∀゜)笑

こんなかわいい子とお花見に行ったら最高の思い出ができるでしょうね~




   ★ミニチュア・ダックスフンド★
                            2月4日生まれの女の子♪




めちゃめちゃかわいいでしょ~~~

うちの店の子はどの子もかわいんです(´U`)

・・・・・はい親ばかですごめんなさい



でもお花見とか季節ごとの行事やおでかけされるときに、

わんちゃんもかわいい服でおしゃれするのっていいですよね

テンションも上がりますし!!

・・・・・・・おもに飼い主さんが

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る