妹尾店ブログ

2013年07月31日

新メニューのご案内★

みなさん、こんにちは

今日はトリミングルームから

お知らせがあります



それは…

明日8月1日~新しい

『オプションスパメニュー』を始めます



皆様がワンちゃんを飼っていてお悩みの

毛ヅヤUPコース
体臭コース
保湿コース

の3つをご用意して

愛犬に合ったコースを私達トリマーが

カウンセリングします



しかも…

8月1日~10月31日までは

新スパメニューお試しキャンペーン

と題しまして半額でおためしいただけます

ちなみにこの時期のオススメは

毛ヅヤ、体臭です

ぜひ一度お試しあれ



今週モデル犬は、チワワのランちゃんです

トリミング、おりこうさんにできました

カメラを向けてもバッチリカメラ目線で

可愛く撮れているでしょ

また可愛いランちゃんに会える日を

楽しみにしています

いいね
8人がいいねといっています

2013年07月30日

おいで!おいで!ゲームDX★7月27、28日

こんにちは妹尾店イベント部長おだはらです

先週のわんわんイベントのご報告です
おいで!おいで!ゲームDXを開催しました

ルール
STARTからGOALの飼い主様ののところにたどり着くタイム
を競います
制限時間は分間
ご飯おもちゃ誘惑も行ないます
シャイで人見知りな仔有利かもしれません

30以内で景品GETです
10以内だと
景品グレードUP
参加賞
もあります

27,28日で合計22頭のわんちゃんが参加してくれました

そして、に輝いたのはaquaくんとジュディくん
記録は
aquaくんは各イベントで上位入賞してますスバラシイ!

秒で
airくん、ノアちゃん


位は
もじゃ子ちゃん

悲しいことに、おいでおいでゲームは今回で最後となりました
トータルの結果を発表いたします
(デラックスバージョンでご挑戦の方だけです)

第3位から発表…記録は3秒
まろんちゃん、ミルクちゃん、aquaくん、ジュディくん

位…記録
ジュノンくん、ルルちゃん、アッシュくん、マカロンちゃん


そして名誉あるは、なんと

浜野 ココちゃん


唯一2秒の壁を突破し、1秒です
飼い主さんが大好きなんでしょうね

来週からは8月わんわんイベント
宝探しゲームを開催いたします

匂いの付いた宝箱をわんちゃんと一緒に探し当てるゲームです
複数ある宝箱をわんちゃんに嗅がせ、飼い主様が正解を当てます

難易度はちょい高めですが一番オモシロイかも

みんなの挑戦待ってます

いいね
5人がいいねといっています

2013年07月29日

☆今、メダカがきてます☆

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです


いよいよ8月
夏本番って感じですね

今回は見ているだけで涼しい気分になれる
メダカを紹介しちゃいますね

まずはコチラから

☆幹之メダカ☆

写真のは点光というタイプです

写真では分かりにくいですが、
背中が光っているのが最大の特徴です

プチ情報ですが、
弱酸性の水質30℃くらいの水温で飼育すると
光の強い良い幹之が生まれやすくなります
↑あくまで可能性です・・・↑

おためしあーれ(`・ω・)b ゼヒ


続いてはコチラ


☆楊貴妃光だるまメダカ☆

キレイとカワイイを兼ね備えたすごい奴です

別名『朱天皇』

人気の高さもピカイチです

久々の入荷ですが、
少数なのでお探しの方はお早めにどうぞ


この他にも、
妹尾店にはたくさんの種類のメダカを取り揃えてます

お店にいない種類でも、
全力で探しますのでお気軽にスタッフまでどうぞ(`・∀・)カモーン

篤姫・黒龍・更紗などの、
高級メダカも入荷可能ですよ


☆お知らせ☆
今週の土・日曜日金魚すくいの開催が決定
1回200円でチャレンジできます
ピンポンもいるんで、
ぜひチャレンジしてみてね

それではまた来週
また見てね(・∀・)ノシ マタノー

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る