妹尾店ブログ

2015年04月30日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


はやくもゴールデンウィークに突入している方もいるようですね~いいですね~

ここ数日日差しも強くて夏ももうすぐそこまで来ているみたいです!夏と言えば?


・・・そうですね!昆虫の季節ですね!!!


どんな種類の昆虫がいるのか、詳しいことは花道にお願いしましょう

花道よろしく~
はーい!みなさんこんにちは!

今年初の昆虫、たくさんの種類が入荷していますが
今回は4種類の紹介をします


アトラスオオカブト(ペア)
産地:スマトラ島 リアウ
¥698

大迫力の3本角が有名ですね!
飼育・産卵も比較的行いやすく、外国産のカブトムシの入門にもおすすめです。


コーカサスオオカブト90UP(ペア)
産地:ジャワ島 スカブミ
¥1,980

3本角でアトラスオオカブトに似ていますが、コーカサスは昆虫界最強のカブトと言われ、大型種です!!
闘争心旺盛で力持ち


パプアキンイロクワガタ40UP(ペア)
産地:アルファック
¥3,980

鮮やかな色彩が美しい小型のクワガタです!
本当に昆虫なのか疑うくらい綺麗でかわいく、飼育も比較的しやすいです


国産オオクワガタ80UP(ペア)
産地:上阿古谷
¥12,800

妹尾店の国産オオクワガタの中で最大
迫力満点のオオクワガタをこの機会に手に入れよう!!!











今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
10人がいいねといっています

2015年04月29日

ヒメちゃん♪

みなさん こんにちは

今日は昭和の日でしたね
どこかに遊びに行かれましたか?

妹尾店トリミングルームにもたくさんのワンちゃんがご来店してくれました
ありがとうございました

今日はその中の1匹
可愛いヒメちゃんをアップしようと思います

ダックスのヒメちゃんはとっても可愛い女の子

トリミングお利口さんに出来ました

ごめんなさい・・・
トリミング中の写真がないんですぅ

でも
トリミング後の可愛い姿はバッチリ撮れました

可愛いヒメちゃん
またのご来店お待ちしてます

いいね
11人がいいねといっています

2015年04月27日

GWイベントの変更と海水魚紹介

前回掲載告知さして頂いたGWイベントに一部変更があります。
 
変更前
5/5
高級金魚すくい(一回¥300)
          (すくえなくても1匹プレゼント、3匹までお持ち帰り。)
                         10:00~20:00
変更後

5/5
金魚すくい(一回¥100)
          (すくえなくても1匹プレゼント、3匹までお持ち帰り。)
                         11:00~18:00

に変更になりました。
金魚が飼いやすい季節になりました。この機会に金魚を飼ってみませんか。

続いて海水魚の紹介です。

今回おすすめのお魚は

海水順応ミドリフグ                 ¥598

セグロチョウチョウウオ            ¥4980

フウライチョウチョウウオ            ¥1280

ハナゴンベ                                ¥7980

ナガレハナサンゴ(茎グリーン)  ¥7280

です。
その他海水魚も続々入荷してます。

この機会に海水水槽を始めませんか。
ご来店をお待ちしてます。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る