妹尾店ブログ

2012年09月29日

☆秋ですねぇ・・・サンマ食べたい☆

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです


台風が近づいていますね・・・。
皆さんもケガなどをしないよう
気をつけてくださいまし(´・ω・)キヲツケテ・・・

だがしかし!!
台風だけではなく海水魚
妹尾店にやって来ましたよ(゜∀゜)キタキター!!


↓今週の入荷はこんな感じになっております↓

キンチャクガニかわいく描けてますかね??
なんでも、小さいイソギンチャクを持ってフリフリするらしいんです
別名『チアガールクラブ』・・・・・。

・・・・・部活??




それではお待たせしました!
毎週恒例の『たにさんのイチオシコーナー!』

今週は・・・・・
こいつだっっ!(`・Д・)σ ビシッ!!

☆スクリブルドエンゼル☆


久々にみんな大好き大型ヤッコですヽ(*・∀・*)ノ ワーイ

大きくなると30cmになります
成長しても色や模様があまり変化しないのが、
この魚の特徴ですね

適性水温は、23~28℃と幅広いです(`・Д・)q  ドヤサー!

ヤッコとの混泳も大丈夫みたいですよ

この丈夫珍しい魚が、
今日と明日の2日間のみ大特価で提供しちゃいます

どれくらいお得かというと・・・・・
お店で確認してください(´∀`人)テヘペロ


次の更新は月曜日
また見てね~(・∀・)ノシ マタノー

↓お得な袋売りもヨロシクね♪↓

いいね
7人がいいねといっています

2012年09月28日

ハロウィーーーン☆★


こんにちは
きょうはひさびさに名乗りますいぬねこ担当やすはらです(・Å・´)ドモドモ

9月もそろそろ終わりに近づいてきましたね~
10月のビッグイベントといえば・・・・・・・・・・・、
そうですよね(´∀`人´∀`)

すでに店内はハロウィン仕様でとってもにぎやかになっております
ハロウィンってパーティとか特別なことしなくても雰囲気だけで楽しくなっちゃいますよね

ってことでうかれたやすはらさんがお店のわんこを仮装させちゃいました(・ε‐)⌒テヘッ

★コーギー★
     6月17日生まれの女の子♪

★ポメラニアン★
      5月19日生まれの男の子♪

パンプキンなコーギーちゃんと魔女っ子ポメちゃんです
どっちもかわいすぎる~
やぱ仮装とかすると雰囲気増してテンションあがりますよね

ちなみにこのわんこたちの服は1980円にて販売中でございます(・д・)ホシィー
ほかにもハロウィン関連のグッズたくさんあるんで気になる方は見にきてくださいね~

わんちゃんねこちゃんの新着情報はこちら→
(o´ω`o)★


いいね
6人がいいねといっています

2012年09月27日

今日来てくれたワンちゃんたち★

今日はダックスのプリンちゃんとシーズーのモモちゃんが来てくれました

2匹共とってもおりこうさんでした
モデルさんみたいにベッピンさんに写真が撮れました

プリンちゃん・モモちゃんも以前紹介させてもらったシャンプー
    ファーメイクシャンプー
           を体験してフワサラになりました

写真ではちょっと伝わりにくいので・・・
      ぜひ1度体験してみてくださいな


今日は妹尾店に来て頂いてありがとうございました 
またのご来店をお待ちしてます

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る