妹尾店ブログ

2015年11月29日

12月のイベント予定

こんにちは、川野です。

来月のイベント予定をお知らせしていきます。
などもあるので要チェックですよ
(ドッグラン以外は予約制になります)


仔犬向けしつけ方教室(1歳未満対象)

パピーパーティー
12/5(土)    12/19(土)
11:00~12:30
参加費:無料




パピーしつけ方講座
12/6(日)    12/20(日)
11:00~12:30
参加費:¥2,160



成犬向けしつけ方教室(全年齢対象)

12/5(

アミーゴ体操DX体験教室
13:00~14:00
参加費:¥1,080

オスワリやフセ、マテなどの基本動作やまわれ等の初歩的なトリックを使ってアミーゴオリジナルの体操を体験してみませんか?
愛犬と一緒に楽しみたい、ドッグダンスに興味がある…
そんな方にオススメです


 お散歩マナー&引っ張り癖改善教室
16:00~17:30
参加費:¥2,160

お散歩で気を付けることは何?
散歩での問題行動に困ってる飼い主さん必見です。



12/6(

甘噛み改善講座
13:00~14:30
参加費:¥2,160

お悩みTOP3に入る甘噛み。
それに特化した教室です



シニア犬長生き健康講座
15:00~16:00
参加費:¥2,160

最近寝てばっかり、動きが少なくなってきた、まだまだ元気に過ごさせてあげたい。
そんな子にピッタリ病気や食事のお話、代謝をアップさせる体操もしちゃいますよ


アミーゴ体操DXレクチャー教室~1番~
16:30~17:30
参加費:¥1,620
基本的なしつけ、初歩的なトリックを覚えてアミーゴ体操DX1番を覚えちゃおう



12/19(

ワンちゃんのおもちゃ作り
13:00~14:00
参加費:¥1,080
お家にある古着などをリサイクルしてワンちゃんのおもちゃを作ってみよう。


アミーゴドッグラン
14:00~15:30 / 15:30~17:00
参加費:¥500

二部制の室内ドッグランです。
寒がりなワンちゃんも安心です。



12/20(

12月生まれのバースデーパーティー
13:00~14:30
参加費:無料

 12月生まれの子たちで一緒にお祝いしましょう。
ケーキも食べれちゃいますよ


アミーゴ体操DXレクチャー教室~2番~
16:00~17:00
参加費:¥1,620
基礎的なしつけ、初歩的なトリックを覚えてアミーゴ体操DXを覚えちゃおう!!
今回は2番です



12/24(

18:00~19:00
参加費:¥無料(別途で¥500以上のプレゼントを用意して頂きます)
ワンちゃんと一緒にクリスマスの楽しくお祝いをしましょう
プレゼント交換会や、ケーキの試食会をして楽しく過ごしましょう

楽しそうなイベントが目白押しなので見に来るだけでも楽しいはずなのでぜひ来てみてください

そして、重大なお知らせが…
現在、平日に行っている幼稚園ですが、12月より第二、第四の土日にも始めちゃいます

今まで来れなかった方の予約をぜひお待ちしています

イベントなどの予約質問のお電話も待ってます
それではまた~

いいね
1人がいいねといっています

2015年11月28日

白黒の・・・


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するのは、とっても印象的なお顔のこの子

ボーダーコリー
9/10(生)
ブラック&ホワイト
女の子

牧羊犬といえばこの犬種を思い浮かべる方も多いかと思います

顔の左右に黒色が入っているのが理想ではありますが、半分は半分で愛嬌があってかわいいです

訓練性が高く、人と何かをするのも好きなので、フリスビーなどのドッグスポーツも楽しめます

どんな良い子になるかは飼い主様しだい

小型犬では物足りない方
この子との生活始めてみませんか(^^)?




妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

いいね
5人がいいねといっています

2015年11月27日

今年も相談会開催♪


皆さんこんにちは

レジのみやざきです

急に寒くなりましたね

体調にはお気を付け下さい


わんちゃん・ねこちゃん・小動物・・・ペットのことで困っていることはございませんか??

今年もやってきました

 勝俣和悦先生の何でも相談室

日程 12月19日(土)

時間 11:00~12:00
 




今年はさらにイベントをします


時間 13:30~14:30

わんちゃんのしつけ検定

1回 500円 先着5名

要予約1歳未満のわんちゃん限定です

・アイコンタクト
・おかわり
・ふせ
・まて    

などゲーム感覚でチャレンジ



時間 15:30~16:30

わんちゃんのフード講座

1回500円

わんちゃんの大切なフードについての講座です

~講座内容~
・パッケージの表示の見方
・クイズ(食育)栄養について
・電子レンジを使ったフード
・総合栄養食とは
・フードを使って歯を健康に 
となってます

わんちゃんを飼うにあたって大切な事なので、是非是非参加してみてはいかがでしょうか?

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る