妹尾店ブログ

2013年10月31日

新入荷情報★

皆さんこんにちは
小動物担当です


早速新入荷情報です

①ハリネズミペア
ノーマル
25年9月中旬生まれ
♂¥19,800
♀¥19,800

ハリネズミペア入荷しました
少し体格が良いですが。。。
とても可愛いです

②セキセイインコヒナ
各色
25年9月下旬生まれ
¥1,980

セキセイインコヒナも入荷しています
とてもいい仔でオススメです


③シナモン文鳥
25年9月24日生まれ
¥4,980


④桜文鳥/シルバーイノ文鳥
シルバー文鳥
25年9月24日生まれ
桜文鳥¥1,980
シルバー文鳥¥4,980
シルバーイノ文鳥¥4,980


遂に文鳥さん入荷しました
残念ながら白はいないのですが
桜、シルバー、シルバーイノ、シナモンたちが揃っています


シルバーイノとはシルバーより白くて目が赤いです
とっても可愛いですよ


それでは妹尾店へのご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2013年10月30日

ムウタ君&マウムちゃん★

みなさん こんにちは

今日はみなさまにお知らせがございます

それは・・・
11/25(月)は店内一部改装の為トリミング、ホテルはお休みさせていただきます営業は行っております。

みなさまには大変ご迷惑をおかけいたします

26日からは通常通り営業致しますのでみなさまのご来店をお待ちしております


さて今週のモデル犬は・・・
  シーズーのムウタくん&マウムちゃんです

2匹共とってもおりこうさんにトリミングが出来ました

最後写真撮る時首をかしげて可愛かったぁ

とっても可愛く撮れてるでしょ

2匹寄り添って・・・ 仲良しさんだわぁ


そんな可愛いムウタ君&マウムちゃん
またのご来店お待ちしてます

いいね
7人がいいねといっています

2013年10月29日

わんわんフェスティバル

みなさん!!10月27日にRSKバラ園であった、わんわんフェスティバルにはいきましたか??

今年が第2回目の開催で、去年はあいにくのでしたが、今年は危惧していた台風もそれて、雲ひとつない青空の下で開催することが出来ました

カウントできただけでも来場者数が1500人をこし、ワンちゃんも600頭をこし、大盛況でした

妹尾店はじっとがまん(40秒間様々な誘惑にワンちゃんが耐え切り、枠の中で待っていることが出来たら商品ゲットというゲーム)の担当でした

ハロウィンらしい帽子をかぶっていたんですが、分かりましたか

うちのじっとがまんは大好評で、合計112組の方が参加してくれました

みなさんに楽しんでもらえてやっているこちらとしても本当に楽しかったです

すごい行列ができて長く待たせてしまった方、あきらめて他の所へ行ってしまった方はほんとに申し訳ありませんでした

ココからは参加してくれたわんちゃんのサービスショット!!

妹尾店に普段買い物に来て下さる方もたくさん見かけましたよ


もっともっとのせたい写真があるんですけど、容量の関係でこの辺が限界みたいです

みんなみんな楽しそうで良かったです

来年も開催するようになればいいですね~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る