妹尾店ブログ

2019年06月30日

小動物コーナーからのお知らせ!

オカメインコのヒナが入荷しました!
オカメインコはとても穏やかで優しく、
甘え上手で感情表現も豊か。
愛らしいしぐさで心を和ませてくれます

まだヒナなので差し餌が必要なのと
温度調節が難しいですが
愛情を持って接した分良く懐いてくれるはずですよ
興味のある方は是非お越しください

いいね
1人がいいねといっています

2019年06月29日

★この夏もヨーキーと一緒★


こんにちは

ヨーキー担当(犬猫)の岡本です

1週間前に趣味のイベントで大阪の某大型ドームに行って来ました

まだ梅雨入り前だったにも関わらずかな~り暑かったです

余談は置いておいて・・・

早速、今回のヨーキーた~いむ

ヨークシャテリア
H31年3月11日(生)
スチールブルータン
男の子


相変わらずのパワフルを維持したまま遊び回っています

垂れていた耳はピーンと立って見た目は前回とはまた違う印象になっていますよ

撮影中に「ゴロンしてー!」と言うと奇跡的にゴロンしてくれました

今のところトイレの成功率も高くて優秀

首を傾げて一生懸命に聞いてくれたり、ボールを持って来てくれたりと絶賛甘えん坊Boyです

人懐っこくて、愛想も良くて、ご飯を食べながら尻尾を全力で振るのがとてつもなく可愛いんです
 
しかし・・・、爆睡中はご立派な大の字・・・

 

奇跡のゴロン♪

ヨークシャテリア
H31年4月1日(生)
スチールブルータン
女の子


先々週と先週の犬猫スタッフブログにちゃっかり登場しちゃってましたね

むちむちした身体つきをしていて更に垂れ耳なこともあるせいか座っているときの見た目は、まん丸です

寝ている時間がレアなほど起きて遊び続けています

ボールが"ポーンと"宙を飛び交い、大きなおもちゃはひっくり返り、
お部屋中におもちゃが散乱していますが、元気な証拠

布製のボールをふみふみしながら吸って上目遣いで見てきたり、
目が合うとずーっと見つめてきたり不思議キャラなんです

ご飯には目がないので一瞬で完食です

今までに出会ったことのない不思議な面白キャラなので見ていて飽きませんよー
 
骨型の固いおもちゃをあげました・・・

結果・・・、使い方が分からずにクッションの下に隠して誇らしげな顔をしていました
 

smileyマルチーズsmiley
smileyH31年4月16日(生)smiley
smileyホワイトsmiley
smiley男の子
smiley


小さな男の子です

小さくたって活発なのでおもちゃで元気いっぱいに遊び回ってます

ご飯もゆっくりですがしっかり食べてくれてよく寝る男の子

カメラを向けると好奇心で寄ってきたり、逃げたりとよく遊んでくれました

愛想を振りまいてくれる可愛らしい一面もありますよ

 両親の体重は父:1.5Kg 母:1.7Kgです

   

いいね
0人がいいねといっています

2019年06月28日

天使が舞い降りてます✨

要望の多かったmixエンゼルのLサイズ、×10入荷しました!
水草水槽によく似合いますね~、野生味をひしひしと感じます

繁殖を狙うのも良いですが、水草水槽に1匹を悠々と泳がせるのも中々乙ですよ☆

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る