妹尾店ブログ

2023年07月29日

仲良し猫ちゃん♪

こんにちは犬猫担当こまえです
今日は、甘えん坊な2匹の猫ちゃんを紹介します
仲良く遊んだり一緒にお昼寝をしたりとっても可愛いですよ


アメリカンショートヘアー
2023年5月17日生まれの男の子

とっても元気で遊ぶの大好き‼すぐ寄ってきて性格がいいですよ

シンガプーラ
2023年5月10日生まれの女の子


物静かで小ぶりな子です肩に乗るのが好きな種類です

 
インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
 
 
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月28日

お待たせ致しました‼️

とうとうこの日がやってまいりました‼️

みなさま お待たせ致しました✨
金魚、メダカ、ベタ、水草の
即売会です!!

29日(土) 30日(日)
   10:00~17:00

2日間限定です‼️

ぜひご来店ください♪
お待ちしております🥰
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月27日

かわいい子が入ってきました☆




こんにちは☀
小動物担当のかわのです

かわいいミニうさぎさんが入ってきてくれました😍

性別不明
2023年6月生まれ




 


入ってきたばかりなので調整中ですが😅
販売開始時期はスタッフにお尋ねください☆
 

仲良くお昼寝💤

大好きなジョージ❤️

お腹を出していました☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る