妹尾店ブログ

2013年06月28日

衝撃の3日間!!


こんにちは、犬猫担当すえもとです

ただ今、アミーゴ妹尾店では
6/28・29・30限定
当店のわんちゃん・ねこちゃん全頭1~2万円引きSALE
を開催中です

さらにさらに
なんとこの3日間、カードポイント3倍

たいへんお得な3日間となっておりますので、わんちゃん・ねこちゃんお探しの方この機会にぜひご来店下さい



さて、今日紹介するわんちゃんはこちら

キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
4/29(生) 女の子
ブレンハイム

キャバ好きな方必見のかわいさ

抱っこが好きな甘えん坊ですよ



最後に、6/25に行なったパピー教室の様子を紹介します

1歳未満のわんちゃん対象で、しつけの基本や、主従関係のつくり方等を学んでいただきました

質問タイムでは、引っ張り癖などのしつけを実演したりなど、充実した時間になったと思います(^^)

次回も開催予定なので、詳しい日時などはブログ・店頭で告知していこうと思います

急なお誘いにもかかわらず、今回参加してくださった2組の方ありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています

2013年06月28日

おすすめ★ZOIC コロン★

みなさん、こんにちは~(*^-^*)/

さっそく今週もおすすめのお手入れ商品をご紹介しますね
ZOIC コロンです

デリケートな犬や猫のために

香りの刺激を出来るだけ少なくした、

自然(天然)香料主体のナチュラル設計です。



甘くてと~~っても良い香りなので

飼い主様がつけてもいいかも

サンプルもございますので、是非おためしくださいね




さて、アミーゴ妹尾店では6月いっぱい

毎週土・日・ペーパリードでGO!!

というイベントを行います。

時間は12時~15時~行います。

紙のリードを切らずにゴールできるかな?

記録達成者には豪華景品をプレゼント致します

是非ご参加くださいね

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/


いいね
8人がいいねといっています

2013年06月27日

久々のジリスちゃん★

皆さんこんにちは
小動物担当です


今日は早速6月22日に入荷しました
リチャードソンジリスちゃんのご紹介です


リチャードソンジリス
入荷日25年6月22日
生年月日25年5月15日
出身地アメリカ
標準体重250~600グラム
標準体長29~33センチ

おとこのこ¥29.800
おんなのこ¥29.800


写真の左側がおんなのこ
写真の右側がおとこのこ
になります

リチャードソンジリスはミニプレーリードックとして人気急上昇中です


太りやすい体質なので(ギクっ既にポッチャリなような。。。)適度な運動とバランスの良い食事を与えてください!!


しかし写真を見てわかるように食事をする姿が可愛いのです
両手でもって食べる姿はトリコになります


そんなリチャードソンジリスちゃんに是非会いに来てください


それでは皆様のご来店心よりお待ちしています。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る