妹尾店ブログ

2024年02月28日

ご来店のワンちゃん♪

今回のワンちゃんはペッパーくんです


ペッパーくんトリミング頑張っていくよ~


ペッパーくんハーブシャンプーをしました
ハーブシャンプーは臭いの原因となるフケ、脂、汚れを取り除き体臭を抑えます
炭酸泉で血行も改善されるのでお風呂上りはぽかぽかです

 



トリミング終了~


ペッパーくん頑張ってくれました
可愛くなりました


ペッパーくんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店をお待ちしておりますcrying

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月21日

ご来店のわんちゃん♪

シャンプーカットでご来店のポンタくん

スパ保湿潤いコースをご利用いただきました
抱っこしている時に、腕の中ですやすや眠っている姿が
とても可愛らしくて癒されました

またのご来店をお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月14日

ご来店のわんちゃん♪

今回のワンちゃんはハナちゃんです



ハナちゃんトリミング頑張っていくよ~!


 



ハナちゃんちょっと休憩


ハナちゃんのペースでゆっくりトリミングしていきます



トリミング終了

ふわふわ可愛くなりました

ハナちゃんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店をお待ちしておりますcrying

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る