妹尾店ブログ

2015年04月08日

マックくん★


みなさんこんにちは

最近天気が悪い日が続きましたが、今日は晴れてポカポカですね





さて、今日のわんちゃんはシェルティのマックくんです



スッキリカットをしてさっぱりしました

おりこうにしてくれてとても可愛かったです



最後はカメラ目線でポーズを決めてくれました


今日は遠くからご来店いただきありがとうございました

またご来店お待ちしております


いいね
11人がいいねといっています

2015年04月05日

☆いぬリンピック☆

どうもー川野です
3月29日(日)にありました「いぬリンピック」の報告をいたします


29日この日は、あいにくの雨でした…ですが
「いぬリンピック」は室内なので関係ありませんでした
午前中から始まったのですが開始からたくさんのわんちゃんに参加いただき感激しました



ほんの一部ですが皆様の勇士をどうぞ

いかが、だったでしょうか?
もっとたくさん載せたかったのですが今回はこのくらいで


見られた方、参加された方、このブログを見て知られた方参加したいと思った競技がありませんでしたか?


そんな皆様に朗報です
5月3日(日)第二回「いぬリンピック」開催いたします(予定)

今回とはまた違ったプログラムになる予定ですのでまた次回の告知を見逃さないでくださいね
それではまた~

いいね
14人がいいねといっています

2015年04月04日

むちむちふわふわ(*´∀`*)



こんにちはヽ(・ω・´メ)
犬猫担当いわはたです

今日はむちむちなダックスちゃんを紹介します(*`д´*)

ミニチュアダックスフンド
1月15日生まれ ♀
シェーテッドクリーム


有名な犬種のダックスちゃんです
ドイツ原産のワンちゃんで、元はアマグマの狩りをしていました。
サイズは、カニーヘン ミニチュア スタンダード
毛種は、スムース ロング ワイヤー(かたい毛)と分かれています( ゚∀゚)
タイプによって多少違いますが、肥満防止に適度な運動が必要です。
ですが胴長体型なので、激しい運動や段差などは注意が必要です。




この仔の性格は、とても甘えんぼさんでマイペース(*´v`)
お部屋のドアを開けると、ゆっくりお腹をだしてさわってアピール(●`・ω・)
なんとも憎めない顔の女の子です。
色はシェーテッドクリームなので
毛先にほんのり黒色が残ります



こんなポーズもしちゃいます
ぜひ一度会いにきてください(●´∀`●)

店のかわいいワンちゃんとネコちゃんの情報は
こちら←クリック


いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る