神戸灘店ブログ

2015年03月01日

ウミウシ&ウミウシカクレエビ

予定通り今日と昨日も海水魚の入荷がありました!!

まずはタイトル通りの
マダライロウミウシ 1,980円
コンペイトウウミウシ 2,280円
ウミウシカクレエビ 3,980円です!

いまのところウミウシカクレエビ
マダライロウミウシにくっついています。

担当西村の大好きなカクレエビです!!

一匹だけの入荷なので見たい方はお早めのご来店を!!



続いて、ハタゴイソギンチャクカクレクマノミのペア
どちらもセブ産です!!

ペアで仲良くイソギンチャクに入っていますよ~。

久しぶりにペルクラも2匹入ってきています!

相性は良さそうなので是非2匹セットでどうぞ!



さらに久しぶりにスミレヤッコが2匹入ってきています!

5cm程度の小さ目12,800円と、7cm程度の大き目9,980円の2匹入荷しています。
どちらも状態サイコーです!
小さ目が人気がありますが、大き目個体の発色の良さも
捨てがたいですよ!
そのほかには
スターリーブレニー 1,980円
ヤイトヤッコ 3,980円
マダコ 2,980円
レモンピール 5,980円
ルリヤッコ 1,680円
スポッテッドマンダリン 1,780円
シャークノーズゴビー ブリード 3,980円
エメラルドグリーンクラブ 1,480円
タツナミガイ 1,480円などが入荷しています。
 

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月27日

今週の海水魚の入荷ですよ~

今週のアミーゴ神戸灘店の海水魚の入荷を
お知らせします!!
まずはハタタテハゼ!!

たっぷり入荷しました。

丈夫で飼いやすいハゼですが
水槽からの飛び出しには注意しましょう!!

通常1280円998円で販売します!
続いて今週も入荷しました
セブ産ハタゴイソギンチャクです

沖縄産に匹敵する状態の良さで、
大人気です!1
今週は15~20cmの個体が
2つ入荷しました!


続いて担当西村オススメのフチドリハナダイ
ペアで入荷しました!!
ひさしぶりの入荷です!!
サンゴ水槽にぴったりのハナダイです!
ペアで4580円です!

コウワンテグリの大きめサイズ 1,280円

その他にもカザリサンゴヤドカリ 1,980円
ラクダハコフグ 2cm 3,580円
ツノダシ 3,980円

サンゴもすこしだけ
イバラカンザシ 4,980円
トゲイボサンゴ メタリックグリーン 5,980円
カンムリウミアザミ 3,980円
オオスリバチサンゴ 5,980円
ハナサンゴ グリーン 4,980円
トサガガキ 2,980円
などが入荷しています!
明日も明後日も入荷がありますので
是非アミーゴ神戸灘店に遊びに来てくださいね!!

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月21日

サンゴセール

アミーゴ神戸灘店では
2月の21日から23日限定で
サンゴのセールを行います!!

どのサンゴも10%オフ!!!

サンゴを2つ以上お買い上げで
なんと20%OFFです!!
この週末は是非アミーゴ神戸灘店へ!!

みなさんのご来店をお待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る