神戸灘店ブログ

2014年12月23日

本日海水魚入荷分のお知らせ♪

こんにちは

アクアコーナーから生体入荷のお知らせです

注:写真はありません・・・とりあえずお名前だけ・・・

・カクレクマノミ セブ Pr
 1ペアのみの入荷です。お早めに
・ぺルクラウン(パプア産)
 少数入荷。カクレとは少し違う感じ
・ルリヤッコ(セブ)、(マニラ)
 今回も綺麗なのがきました
・チェルブピグミーエンゼル
・フエヤッコダイ
・スクリブルドアンティアス Pr
 前回即完売!!おはやめに
・マンダリン (大き目)
 安心サイズ!プリプリ
・インドカエルウオ(幼魚) イエロータイプ
・ハタタテハゼ (マニラ)
・コーレタン
 紫色のきれいなハギ
・キイロハギ
 黄色が鮮やかなハギ
・エメラルドグリーンクラブ
 苔食いカニ意外と可愛らしい
・スカーレットリーフハーミットクラブ
・ヤドカリspバリ オレンジレッグ
・モンツキカエルウオ
 担当者イチオシのカワウィ奴

本日はここまで
寒い日が続きますがアミーゴ神戸灘店は元気に営業中です
ご相談等あればお気軽にお立ち寄りください
皆様のご来店心からお待ちしております
少しはやいですが・・・

Merry Christmas

いいね
5人がいいねといっています

2014年11月28日

今週の海水魚・サンゴ入荷情報!!

今週もいろいろなサンゴと海水魚が
入って来ましたよ~

まずはフィジーのミドリイシから!!!

フィジーらしいパステルのミドリイシが入荷!!
6980円です!!とってもきれいでお買い得!!
もちろん実物は写真よりもっときれいですよ!!



その他にもサンゴがたっぷり入荷してますよー!!

では写真をどうぞ!!!


その他
マニラのシマヤッコ(小さ目)

キヘリキンチャクダイ

フィジー産キンギョハナダイが
オス一匹、メス2匹入荷!!

フィジーのキンギョハダダイの♂は
なんと体がに!!!

いいね
8人がいいねといっています

2014年11月20日

ベントラリス・ベントラリス


ニューカレドニアからベントラリス・ベントラリス(ニラミハナダイ)が入荷しましたよ~!!!

状態は抜群!!!発色もサイコーです!!
とにかく写真を見てください!!!
オス1匹、メス2匹入荷しています!
ちなみに実物は写真よりはるかにきれいです


ベントラ以外にも沢山海水魚とサンゴが届いていますよ!!

ワヌケヤッコ成魚17CM 19,800円
ワヌケヤッコ幼魚(ブリード)3CM 6,980円
シマヤッコ(マーシャル産)19,800円
久しぶりにマーシャルからシマヤッコが入荷!!
状態抜群!!黄色のラインもクッキリ出ています!!
スミレヤッコ6cm 8,980円が二匹
少し大きめですが、状態はかなり良さそうです!
久しぶりにロックビューティーも入荷!
アブラヤッコ1,780円

ヤッコが沢山入っていますが、それ以外の海水魚は…
イロブダイ
キイロハギ
コーレタン
スミレナガハナダイ ♂×1、♀×2
マンダリン 今回の個体は大きいですよ!
ハタタテハゼ
アカネハナゴイ
カニハゼ
ミズタマハゼ
キイロサンゴハゼ
ユビワサンゴヤドカリ

ハタゴイソギンチャク(セブ産 ブラウン)、
センジュイソギンチャクもかなり状態良く入荷しました!!



サンゴは少なめですが
オオバナサンゴspアザミハナガタサンゴが大特価!!

久しぶりにネジレカラマツとフトヤギ(ブルー)が
入荷しています!


海水魚・サンゴともボリュームたっぷりでおまちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る