神戸灘店ブログ

2015年02月10日

イソギンチャクとミドリイシ

本日も少量ですが入荷がありましたよ!
まずはイソギンチャク!!

沖縄産のハタゴイソギンチャク 13,800円 25cm~30cm
色は少し抜けていますが、問屋さんで長期ストックしていた個体なので、状態抜群です!!

さらに久しぶりにパープルのシライトイソギンチャクが2つ入荷しています!
コチラも状態はばっちりです!こちらは5,980円



サンゴもすこしだけ!
グリーンのミドリイシが2つ!
どちらも7,980円です

沖縄産のシャコガイ1,980円も入荷!
値段の割には色がきれいでおすすめ!



さいごにお店のミドリイシの状態が上がってきましたので、
アップの写真を載せてみます!

ぜひ実物を見に来てくださいね!!

いいね
8人がいいねといっています

2015年02月08日

ミドリイシとハナダイ

土曜日の海水魚&サンゴの入荷のお知らせです!
まずはミドリイシから!!
今回も極上のミドリイシが入荷です!
とにかく画像を見てください!

3枚目のコモンサンゴがオススメです!
ポリプがパープルでボディの色もこれからどんどんあがりそうな個体です!!



海水魚のオススメはペインテッド・アンティアスです!
オスとメスが入荷しています!
オスが9,980円
メスが7,980円です
写真を撮りましたが、実物はもっと綺麗ですよ


沖縄産の状態抜群のハタゴイソギンチャク 13,800円
大き目サンゴイソギンチャク 3,980円も入荷しています!
今月はブリードのカクレクマノミのセールも行っております!
通常1280円を998円!!

そのほかクイーンエンゼル  ブラジル産 14,800円
ペルクラクラウン パプア産 4,980円 SOLD OUT
ホシゾラヤッコ 5,980円
ブラックスポットジョーフィッシュ 2,980円
マンダリン 1,980円
ヤエヤマギンポ 1,380円
ミズタマハゼ 1,380円
オトメハゼ 1,480円
ミカズキコモンエビ 1,980円
キイロオトヒメエビ 1,280円

いいね
6人がいいねといっています

2015年01月16日

本日の海水魚の入荷です!

今日の海水魚の入荷はこちら!
クマノミとイソギンチャクからです!!

セブ産のきれいなハタゴイソギンチャクが入荷しましたよ!

少し前までは外国産のハタゴイソギンチャクは
あまり状態が良くありませんでした。
しかし、最近のセブから入荷するハタゴイソギンチャクは
状態抜群です!!
沖縄産にも負けていません!
しかも価格も手ごろと言うことなし!!
2個体入荷してどちらも6,980円です。

カクレクマノミのセブ産も一緒に入荷しています!
オレンジが濃いのでお勧めです!!
ペアで4980円です。



その他の海水魚は
アレンズダムセル 998円
スパインチーク インドネシア産 2,580円
パウダーブルーサ―ジョン 3,980円
シマキンチャクフグ 1,780円
セルフィンブレニー 特価5,980円
カリビアンシーホース ブリードのペア 12,800円

底砂掃除にオニヒメブンブク 1,480円
ライブロックの海藻掃除にタツナミガイ 1,480円



サンゴはブリードものばかりで
ウスコモンサンゴ グリーン 5,980円
トゲサンゴ ピンク 4,980円
スターポリプ メタリックグリーン 4,980円
ハナサンゴ メタリックグリーン 9,980円
が入荷しています。 

ブリードなのでサイズは小ぶりですが
色はかなりきれいです!


週末はアミーゴ神戸灘店に遊びに来てください!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る