高知店ブログ

2023年06月25日

新入荷です!!

皆さんこんにちは
新しく生体達が入荷したのでお知らせ致します
まずはヒョウモントカゲモドキ(スーパーマックススノー)になります
今回は2匹入荷しており、それぞれ柄の感じやサイズが違うのでどちらの子を飼育するのか迷いますね
次に久々の入荷のニシアフリカトカゲモドキです
ニシアフリカトカゲモドキといえはヒョウモントカゲモドキに比べてむちっとした体が可愛らしいですね
ニシアフリカトカゲモドキも2匹届いており、それぞれ柄が違うのでどちらの子にするか迷いますね
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーまでお立ち寄り下さい

いいね
3人がいいねといっています

2023年05月25日

あと3週間!!

皆さんこんにちは
CANDLEさんとの爬虫類合同即売会まであと3週間を切りましたね
今回もどんな子達がお店に来るのかワクワクします
それにちなんで今日はお店にいる爬虫類・両生類をお知らせ致します
まずは両生類達です
今回はイエアメガエルイエアメガエル(ブルー)ミヤコヒキガエルバジェットガエルのおたまじゃくしになります
イエアメガエルはまだ小さいですが、イエアメガエル(ブルー)は安心サイズまで育っております
ミヤコヒキガエルも普段はシェルターに隠れていますが、今回出てきてるところを無事カメラに収まれました
バジェットガエルのおたまじゃくしも成長して少しずつですが、大きくやってきております
次に爬虫類達です
今回はアオジタトカゲサバンナモニターヒョウモンリクガメヘルマンリクガメの紹介になります
アオジタトカゲは名前の通り下が青いトカゲになっております
滑らかな動きと柄がとても特徴的です
サバンナモニターは今お店に2匹おり、どちらも元気に過ごしております
ヒョウモンリクガメヘルマンリクガメは今お店に2匹ずつおり、毎日野菜を食べてどんどん成長しております
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーにお立ち寄りください

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月21日

暑くなってきました!!

皆さんこんにちは
今日は新しく入荷した子達をお知らせ致します
まずは丘ヤドカリです
前回入荷してあっという間に売れてしまい、再度の入荷になっております
それぞれ形の違う貝殻に入っており、見ていて楽しくなりますね
これからも成長するので貝殻も大きいのに変わっていくと思います
ぜひ複数飼育をして、ヤドカリランドを作ってみてはいかがですか
ハムスター達もいろんな種類が入荷しております
種類や大きさなど色んな種類のハムスターが入荷しておりますので、ぜひ家族にお迎えしてみてはいかがですか

 
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーまでお立ち寄り下さい

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る