高知店ブログ

2016年02月04日

★トリミン部★


こんにちわんこ

山下です!

みなさん、節分は、豆まきしましたか??

「鬼は外~ 福は内~」

私は、マンションなのでできません・・・
恵方巻きは食べました!!
南南東ってどこかな?って思いながら・・・(笑)

これで、無病息災間違いなし!!!
(方角合ってるか分からないのに・・・)



では、今日来てくれたわんちゃんと
まだ載せれてなかったわんちゃんを
紹介していきます★


澤田 あいちゃん
小さくてお目めが真ん丸
いつも可愛いお洋服を着てトリミングに来てくれます(^^)
またお待ちしてます★


★ あいちゃん ★

★ だいちゃん ★


東村 だいちゃん
上手にカメラ目線で撮れました
しっぽもフリフリひとなつっこいです
またお待ちしてます★




林 きなこちゃん
白くてフワフワ~
今日はスパメニュー(ツヤサラコース)をしてもらいました★いい匂い~
またお待ちしてます★


★ きなこちゃん ★

★ コタロウくん ★

濱田 コタロウくん
とても大人しいです
トリミングも、おてのものです!!
またお待ちしてます★



安藤 マアちゃん
今日は2回目のトリミング
少しは慣れてきたかな??(^^)
唐草模様のバンダナも付けてかっこいいッ
またお待ちしてます★

★ マアちゃん ★

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月02日

★トリミン部★



こんにちは


今日は結構暖かい方でしたね

トリミング室内はドライヤーを使う為
冬でも暑く感じる時があります



では、今日来て下さったわんちゃんたちを紹介します!



西尾 ミニーちゃん メリーくん
いつも一緒でとても仲良しです
元気いっぱいのミニーちゃんと、物静かなメリーくん!2匹とも人懐っこいです


 ★ ミニーちゃん ★

 ★ メリーくん ★



泉 キンタくん
名前を呼ぶと常に笑顔でこっちを見てくれました大きなお耳が特徴的です
またお待ちしています★


山崎 ハナちゃん
誰に対してもしっぽを振って近付いてくれる愛想のいいわんちゃんです
またお待ちしています★


小谷 ベリーくん
撫でようとすると、ゴロンと横になってお腹を見せてくれます
写真を撮ろうとするたび目をつぶっていました
またお待ちしています★

 ★ キンタくん ★

 ★ ハナちゃん ★

 ★ ベリーくん ★





ご予約お待ちしています♪


アミーゴ高知店088-880-5730

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月01日

★トリミン部★


こんにチワワ!!
山下&戸田さんです!


山「最近、自分の家のプードルちゃんの
涙やけが気になります・・・」

戸「涙は通常、涙腺から出て、目と鼻をつなぐ
鼻涙管という所を通り鼻に抜けていきます。
つまり、涙やけとは何らかの原因で涙が過剰分泌しているか、正常に排出されていないことにより、涙が鼻へと流れていかず溢れてしまう事です・・・」

山「戸田さん!なんて物知りなんだっ

戸「ただ資料を読んだだけだよ!(キリッ)」

山「あ・・・。これエンジェルアイズのやつですね!」

戸「sou。エンジェルアイズとは。
いつもの食事に混ぜるだけの簡単ケア。
100%自然の原料を使用した、涙やけパウダーなんです!


山「いつもの食事に混ぜるだけなら、毎日涙を拭いてあげるより簡単ですね!!
だいたい、どのぐらい使用すれば、効果が見えてくるんですか?」

戸「個体差はあると思いますが、1ヶ月~3ヶ月ぐらい効果が見えてくると思います!」

山「なるほど!!アレルギーのわんちゃん、ねこちゃんにも使えるんですか?」

戸「トウモロコシ、小麦、大豆等を使用していないので、アレルギーに対応してます!」

山「おいくらですか??」

戸「・・・・・。税込7.344円です」

山「・・・・。そうなんですね・・・(笑)」

戸「でも、小型犬なら約5ヶ月ぐらいもちますよ!」

山「確か、山本さんもリピートしてる!って言ってましたね!って事は、高いだけ効果はあるって事かもしれないですね!」

戸「そうそう!ぜひ検討してみて!」

山「お給料入ったら・・・・(笑)」

戸・山「涙やけでお悩みの方、お値段お高めですが、ぜひお試しください!」


では、今日のわんちゃんを
紹介します


池田 マックスくん
抱き心地、抜群です
そして私の心もテンションMAX!!
またお待ちしてます★


★ マックスくん ★

野村 ピノコちゃん
もこもこカットで癒されます
凄い笑顔で見つめてくれました!
またお待ちしてます★





近森 ラムちゃん
今日は、初めてのトリミングでした
ドライヤーの風に少し怖がってましたが、お利口にカットさせてくれました!
トリミング終わってから、おもちゃで遊んでる姿にキュンキュンです
またお待ちしてます★






アミーゴ高知店 088-880-5730


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る