高知店ブログ

2015年11月01日

ぎょぎょっとお買い得!!

こんにちわ!
アクア担当のカラさんです
ますます冷え込んできましたね。我が家の金魚は絶賛白点病につき、泣く泣く
ヒーター管理に移行した今日この頃です....。
 





前置きはさておき、お得な魚情報です

11/1~11/6まで金魚全品20%OFF!!
(エサ金を除く)


を行っております。

欲しかったちょっとお高めなこんな子や


お手頃な赤ちゃん金魚のまとめ買い等
その他にも、多数取り揃えております。
この機会に是非、お買い求めください



              お待ちしておりまーす

いいね
3人がいいねといっています

2015年08月09日

チラシ!


こんにちは
小動物担当の「 T 」です

8月7日(金)~8月16日(日)まで
夏休み特集と題しまして
お得なチラシ期間となっております

ワンちゃんのおやつ
キャットフード
小動物用品
お魚用品
そして、セキセイインコなどの小動物CA
金魚や水草など
お買い得な商品が揃っておりますので
皆様この機会に是非
ご来店ください

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月17日

チラシ!


こんばんは
小動物担当の「 T 」です

17(金)~21(火)
サマーコレクション!

題しまして
お得なチラシ期間となっております

ちなみに
小動物コーナーのCAでは
●うさぎ各種 20%OFF
●色変わりジャンガリアン 20%OFF
 (パールホワイトハムスター)
 (ブルーサファイアハムスター)
●セキセイインコ ¥1,780~
●フクロモモンガ(オス) ¥17,800~
●ハリネズミ ¥16,800~
●オカヤドカリ(Sサイズ) ¥98
         (Mサイズ) ¥248
※チラシに掲載しています、フトアゴヒゲトカゲ、フクロモモンガ(メス)はご注文での対応とさせて頂きます

用品では
昆虫ゼリーや
ハムちゃんのひんやりグッズなどが
お安くなっております

その他ドッグフードやキャットフード、
アクア用品などお安くなっていますので
この機会に是非お買い求めください



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る