姫路飾磨店ブログ

2016年04月21日

かわいいフグさん☆

こんにちは
もうすぐGWですね
アミーゴ姫路飾磨店は休まず営業してるのでぜひ遊びに来てください


さて今日はアクアコーナーよりかわいいフグのご紹介です

まずはご飯を食べてる『コクテンフグ』をご覧ください

ご飯が欲しい時は水槽の前まで来ておねだりします

続きましてご紹介するのが『インドパシフィックトビー』です
綺麗な模様です

コクテンフグもインドパシフィックトビーも海水なんですが淡水のフグもいます

少し大きくなりますが『テトラオドン・ファハカ』です

そして小型のかわいいフグ『アベニー・パファー』です
水草水槽に沸いた貝を食べるので人気です

飼育も簡単なのでかわいいと思ったら飼ってみませんか?
アミーゴ姫路飾磨店でお待ちしてます

いいね
5人がいいねといっています

2016年04月20日

☆トイ・プードルのモモタロウくん☆

こんにちは
最近はぽかぽかとした陽気が続いていますね
朝や夜は肌寒かったりと気温の差が激しいので皆さま風邪をひかれないようお気をつけください

さて、今回ご紹介するワンちゃんはトイプードルのモモタロウくんです
大きめな体ですが、飼い主様にしてもらう抱っこが大好きな甘えん坊さんです
トリミング中もお利口さんでした

帰る時飼い主様に抱っこしてもらった状態で「ありがとう、またきてね~」と手を近づけると両手でお手をしてくれます

そんな可愛いモモタロウくんにまた会えるのを楽しみにお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年04月18日

毎週恒例!ツッキーおすすめ生体!

こんにちわ
飾磨店の ずんぐりむっくり ツッキーです


今日は飾磨店の隠れたアイドルをご紹介します!
めちゃめちゃ可愛くないですか?

この子は
アカメカブトトカゲ(税込 10,800円)と言います!

大きくてキュートな丸い目
ギザギザのフォルムが非常にかっこいいトカゲさんです

こう見えてとても怖がりな性格で
普段は物陰に隠れてじっとしております
でも泳ぐのが大好きな子です!

ぜひ飾磨店にお越しの際は
アカメカブトトカゲを探してみてください!
見つけられたアナタはラッキーかも
スタッフ一同こころよりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る